« ブルーミルキーがラムタラさんで買えます | トップページ | 桃井りんちゃんネバスペ »

2009年9月10日 (木)

HFD-03進まず

HFD-03のジャケ作りがぜんぜん進まない。
やる気にならない。
だって収穫の秋だし~
食欲の秋だから~

やり始めたら早いのだけれど、汁王さんはケアレスミスが多くて
勢いで仕上げてしまうことが結構あるんです。

後で、ああすりゃよかったとか、悩む。
タイトルがまさにそう。
ジャケのタイトルと、DVDのタイトルが違うことが結構ある。
編集前にはプロット主体でつけたタイトルが、
編集が進むにしたがって女優さんのパーソナリティで
変化してしまい、まったく別のタイトルのほうが合ってくる。

そうして仕上げた後、さらに自分の中で熟成が進んで、
ジャケットではイケたコピーの連発が出たりすると
もうだめ。
タイトルそのものの変更をせざるを得ない。
HFD03はカタログ制作の後、全テロップを変更したのです。

だからできるだけ慎重にしています。
ブルーレイの作業の流れが今、決まりかけているので、
次回に生かしたいというのもあって。

今回はチラシを先行して作ったので、その時点で
結構固まったので、あまり苦労は無いんですが、
その次のチラシもあるもんで。

さらにさやかちゃんの鼻の日SSなんかがそうなんですが、
ビデオ撮影だと女優さんに一定の演技力を期待できないので、
どうしても演出が弱くなる。

インディーズは細かいことは関係なく、行為の連続という点もあって
SSになると筋が弱さが目立つ。
あの程度のキャラ付けじゃダメで、
話の筋をちゃんとしていかないといけない。

でもAVのドラマなんて早送りの理由永年一位ですから
これが難しい。
ヒントは女優のキャラ設定なんじゃないかとずっと思ってるんですが、

美少女なのにザーメンマニア
女が集団強姦されてザーメンマニアになる
ザーメンマニア志望の美少女を監禁精液漬け

という設定にどうしても引っ張られていくわけで
職業を混ぜるしかないわけです。

変態女がザーメン責めで撃沈ボロボロ
となると変態女をアピールできないとだめなわけで。

痴女が男狩りをして精液を飲んでいく
男狩りをする痴女を演出するには女優が演じないといけない。

じっと汚されるのを待つ美人女優を集団で無慈悲に淡々と精液漬けに
じっと口をあけて座っている美人に次々と無慈悲に口内射精、
あふれた精液を全部飲ませる。

一番ストーリーがないけどこれが一番キタりする。
強烈な本物の映像の前には筋は必要なくなってしまう。
でもこれにSSを付けたら200字で終わるわけで。

100対1というシチュエーションも結局出てこないと
締まらないわけだから、全部同じ話になりかねない。
実写だと女優さんの顔が違うわけだから
あまり気にならないんですが。

あと10年もするとぶっかけ物は水戸黄門に
なってしまいかねないので
あとで肉づけしやすいように、ちょっと筋を考えてみようかと
最近は思っています。

あと、桜田伝次郎先生がネバスペを撮ったので、
今度動画販売で公開します。
Spa 
ネバスペパートのカメラは私なので、
最後はあまり斜めになってないです(笑
Spb
汁王さんとしては初めてネバスペを撮りました。
1997年ごろのカラーをなんとなく強調した感じです。

そういえばそのジャケットも作らなければいけない。





明日やろう。

|

« ブルーミルキーがラムタラさんで買えます | トップページ | 桃井りんちゃんネバスペ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

そう言えばミルキーの作品でネバスペは見掛けませんでしたね
汁王さんの好みの問題なのでしょうか?
ネバスペと言えばどうしてもラッシャーみよしさんが
ちらついてしまいますが

それと、ミルキー作品には食ザーが無いと思いましたが気のせいでしょうか?
小便リゾットは有りましたが
一度、汁王さんによるガッツリとした食ザーのみの作品を見てみたいものです

投稿: 汁平 | 2009年9月10日 (木) 20時57分

こんばんわ
ネバスペはもともとは究極のピンサロからです。
97年の不景気のころピンサロブームというのがあって、
みよしさんはピンサロ好きだったものだから、
口内発射したあとの精液が汚いものとして
おしぼりに吐き出されるのが
かわいそうだったのでしょう(笑

だからピンサロ>口内発射>精液を味わう=汚物を味わう
という公式です。むしろスカに近いし
実際ギルドはスカに向かいました。

汁王さんは純朴青年だったので
大人数によるオナニーのティッシュと化す
女の子がすきなのです(笑
接触や風俗は必要ないです。
むしろ銀行の窓口とか、美容院とか
日常で起こる欲望の瞬間爆発というのが
テーマです。ニートだなあ

最近そういうネバスペがないのでやってみました。
男優が一人ですむという下衆な理由ではないですよ(笑

食ザーメンは単純に

食い物に発射できない男優が多すぎる
ただのぶっかけよりも10倍政治と説得パワーを使う
その苦労がまったく報われない

からやってません。
どういうテーマでも合理的に出来ればやりますが、
単に誰もやってないから、面白そうだから、といって
作品全体を壊しかねないものを無理にやることはないですね。
そういう意味で

特殊なメーカーだ
とか
奇をてらっているだけだ

という批判はまったく見当はずれでしょうし
奇をてらっただけで売れるなら
そんな簡単な商売ないでしょう

食ザーメンはそういう余裕のあるときにしか
できないと思います。

特に今やるのは金融危機なのに
無制限に株投資をやるようなものです。

投稿: 汁王 | 2009年9月11日 (金) 00時31分

ネバスペの お名前だけでも知りたいです

投稿: ぱいた | 2009年9月11日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーミルキーがラムタラさんで買えます | トップページ | 桃井りんちゃんネバスペ »