« HFD-03進まず | トップページ | AV業界の不景気構造 »

2009年9月11日 (金)

桃井りんちゃんネバスペ

9576 9594 9677

9698

この人は、桃井りんちゃんです。
ストーリーは、ありません(笑

他に単体女優さんとか、有名な女優さんが
いたんですがこの人はかなりいいです。

名の知れた人は、予算的にも政治的にも
大変なんですよねえ。
そういえば、ものすごい真実をつかんでしまった。

マニア物に出る単体女優さん、多い印象あるじゃないですか。

あちこち打ち合わせしてみたら、
単体かのように騒がれている女優さん、
ほとんどね、企画単体さんだったんですよ。

あの売り方だけだと
単体女優さんと思っているお客さん、
多いかもしれないなあ。
まあレンタルが絶滅したから単体女優の
出る場所がすでに無いので、
絶滅したといってもいいのでしょうが

にぎわしく有名有名と連呼しているお客さんとか、
おられるかもしれませんが
昔は単体の隙間に企画や企画単体の子を
混ぜてたんですが。
いまやほぼすべて企画単体。
俯瞰で見ていると予算が尽きたことがよーくわかります。

知らぬは素人ばかりなり。
これはいいウソなんでしょう。
うちもそういう風にやってみましょうか。

|

« HFD-03進まず | トップページ | AV業界の不景気構造 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-03進まず | トップページ | AV業界の不景気構造 »