« 新作です | トップページ | とうとうテープレス化へ »

2009年9月25日 (金)

新年に向けて

今、新年の準備をしています。
年末までは大体固まったのですが、これは今ジャケットを
作ったり広報の準備をしたり。
その後の企画を練っています。

DVDはごっくん物を作りたいのではありますが、
なかなか女優さんがいなくて。

10発とかでよければ、量産できるんですが
なんか、それ配信でいいだろう、とか思ってしまう。

ネットの方はマルチメディアなのでいろんなことができる
SSはもう少しつめてみようかと勉強中なのですが、
官能小説というのはあまりネットに向いていないだろう、と。

でもあああ、とか、うおうおとかだけじゃつまらないし。
PSDみたいな感じで進めてみようかと。

キャラクターを作った方がいいのだろうけど、
ドラマじみないように、でも面白くできればと試行中。

普通のドラマと違うのはですね、
主人公が落ちていくところ
読んでいる人がストーリーではなく、行為とかを見がちで、
基本チンポコおったててせっつくように読んでいる

ここが違うところじゃないかと。

まだまだ突っ込みながらエロを楽しむまで余裕が
ないのではないか、というのが難しいところです。

MAXハードコアなんかはホームパーティのときに
みんなで笑いながら見ているらしい。
あちらの人は成熟してます。

ところでDMC-21、ご好評なので大変ありがたいです。
実はあれ、このブログの最初の記事の直後に撮られたものです。
長いなあ。

|

« 新作です | トップページ | とうとうテープレス化へ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です | トップページ | とうとうテープレス化へ »