« メンバーエリアトラブル | トップページ | ブルーレイ見まくり »

2009年9月 2日 (水)

ブルーレイ発売日

DMCR-21とGKSR-3の発売日なんですが、ジャケットを発注したので、
15日に発売予定にします。
ゲルニカさんはじめお待ちになっている皆さん、今しばらくお待ち下さい。
Dmcr21 Gksr03 ジャケはこんな感じ。

この件でかなり忙しくて、ブログは告知ばかりなんですが
10月予定の新作は
高級ブランド店員鼻フック奴隷・真島みゆきです。
Hfd3 画像はこんなんしかないですが
通販部ご利用の方にはカタログ付きますので
新作に興味ある方はぜひ通販部を

この作品は表裏一体作となる予定なので
発売日で混乱しています。10月の末になるのか、中盤になるのか
11月になってしまうのか、まあいろいろと。
ブルーレイと一緒にというお客さんが多くなってきたら、
同時発売を考えないといかんかなあと思ったり。

DMCR-21のブルーレイのチェックをしていて思ったんですが、
動作が軽くなっています。
オーサリングの設定だと思うんですが裏技ありすぎです。

参考に「レミーのおいしいレストラン」を見てみたんですが
このブルーレイ、詰め込みすぎで重たすぎになっている。
ねずみがフラフープをしている「処理中」パターンが出てくる。
余談ですが話は通り一遍の印象がありますが、やっぱり感動しました。
こういうありがちな話にきっちり感情移入させて盛り上げるのは、
最近のディズニーはうまいですね

このBD、いろんな特典やギミックの枝分かれを使っているから重たいのか、
オーサリングソフトが未完成で重たいのか、判断が付きません。
ソフトが7割の可能性もあります。

その後に見たもんだからかもしれませんが、軽さ百倍。
楽しんでいただけると思います。

選挙がありましたが人多かったですね。
私は野菜が高騰しているので収穫に行ってきました。
Dsc08843 土地が広いとトマトの味が変わる。
無農薬の完熟いちじく、トマトはうまいですよ。
Dsc08851 狸に餌付け中
この狸、農地のある山にいるんですが、
皮膚病で禿げ狸になって全滅してしまった。
多分犬が持ち込んだのだと思う。
全部死んでしまったのかと思ったら、去年3匹ほどひょっこり
禿げ狸が現れたので、皮膚病の薬をもらってきて
餌付けしたら、回復したらしい。
それでちょいちょいやってくる。
治ったので写真に撮って見た。

このまま増えると農地を荒らしてしまうかもしれないのですが
防御にトンビを餌付けしている最中。
トンビが上をくるくる回っていたら寄り付かないだろう。

自民党さん負けましたが、ひどい顔ぶれですねえ
悪代官が部下を見捨てて、自分だけ生き残った、
そんな顔ぶれ

それだけ印象的。

|

« メンバーエリアトラブル | トップページ | ブルーレイ見まくり »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

楽しみにしております。
私のブルーレイ、ソニーなんすけど、イマイチうつりが悪いというか。テレビがイマイチなブラウン管だからかも…。これを機に液晶にしますか(笑)

投稿: ゲルニカ | 2009年9月 3日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバーエリアトラブル | トップページ | ブルーレイ見まくり »