« DMC-02をリメイクしようか | トップページ | 混乱奮闘中 »

2009年10月23日 (金)

Cruelty

金かかってますなあ

http://www.kentuckyfriedcruelty.com/f-kfc_fried_videos.asp

別件で擬似精子を作ってみたのですが、
なかなかうまくいかない。
作り付けないものをやっちゃいかん(笑
本物はとけちゃうんで。
卵の黄身に白い点をみつけて、かわいそうになったが・・・・

価格から見て、無精卵のような気がする。
なぜ鶏は無精卵を生むんでしょうかね

かわいそうでも必要だから仕方がない。
そんなこといったらうちなんかどれほどの精子がムダに・・・
人知れずティッシュに包まれるより、
晴れ舞台を用意しているつもりなんですけどね。
KFCへの批判はわかりますが、だからといってKFCが
5PC1500円だったら高いですから
かわいそうじゃなくて、オリジンを知って食わないと
今は何食わされるかわからない時代ですよ

いろいろいそがしい。たんつぼキャバ嬢は動画配信のほうを
やりたいんですが、年末にでもやろうかと。
PSD-04も年末に出したいですし。
これも真島みゆきさんです
HFD-03で時間が取れなかった。

DMC-23は来年ですね。
これはまた好悪がわかれそうで・・・

DMC-21が受けたようなので、あまりギミックにこらずに
美少女ザーメンマニアという方向がいいのかとも思います。

それでDMC-02のリメイクを考えたんですが、
どうせならザーメンマニア秘書、じゃなくて
ああいう感じの女子校生がいいかなとも思います。
演技の点で難しいので作りづらいんですが。
出来る人だと倉沢さんみたいにベテランのほうがあってますからねえ。

HFD-03は通販部ではもう発売しています。

Hfd03_22 次作パワーアップのためにカンパお願いします
サンプルムービーを本日公開します。

動画配信のりんちゃんが好評なので、
次作をスタンバイしています。
これも好評なら、追加撮影をしましょうか?
Dsc09794

|

« DMC-02をリメイクしようか | トップページ | 混乱奮闘中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/an0t2be/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-02をリメイクしようか | トップページ | 混乱奮闘中 »