« HD原版をBD2R保存が可能に | トップページ | 夢を実現する »

2009年10月 1日 (木)

HFD-03の新しい試み

今日はいろいろ公開しました。
HFD-03、HFDR-03はブルーレイ、DVD同時発売、
GKSR-03はすこしお値下げ

MCムービーでネバスペ公開
いろいろあります

HFD-03は25日発売なのですが、ジャケットを二種類作りました。
こっちがDVD
Hfd03j

こっちがブルーレイ
Hfdr03j

わかりやすいか、紛らわしいか、遊びもかねて新しい試みです。

サンプルはもうちょっと待っててください。

ミルキーキャットムービーでは桃井りんちゃんの
「ねばすぺごっこ」を公開しました。
なんというか、結構放送コードギリギリを突いた感じですが
004 011 016

006 022 028

032 024

巨大なHDキャプチャ画像。特別にタダでどうぞ(笑
勇者はいるか?
桜田伝次郎コレクションです。
クレームは伝次郎氏に(爆

GKSR-03はすこしだけお値下げしました。
ブルーレイが売れたので・・・

最近ベリーダンスを見てきたのですが、
すごい人。
ブームが始まっているのだろうか?
若い子もいいのですが、
30前のイイ匂いと程よく乗った脂もいい感じです。
熟女のリクエストが多いんですが、
やっぱりバブルを経験しているから
上昇志向とか高級志向があるからでしょうか

Dsc00197 原宿に行くと、女の子はかわいいんですが、
なんというか、若い女の子は中身が薄いというか
内面の物足りなさを感じてしまうかもしれない。
高嶺の花感がいいんでしょうねえ



|

« HD原版をBD2R保存が可能に | トップページ | 夢を実現する »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HD原版をBD2R保存が可能に | トップページ | 夢を実現する »