« 混乱奮闘中 | トップページ | 撮影 »

2009年10月28日 (水)

HFD-03いよいよ発売

HFD-03が店頭発売になります。
都内の早いところではもう並んでいると思います
初台ビデオマックスさんとタイヨー池袋さんでは
すぐ無くなってしまったので、
週末にかけて多めに補充しておきました。
ありがとうございます&
よろしくおねがいします。というわけで支援。
H10_izm2345 Hfd03_03 Hfd03_04 Hfd03_13
ちなみにHPで見れるサンプルムービーはハイビジョンです。
タイヨー新宿店さんにはもうミルキーはないのでご注意下さい。
池袋に移ったそうです。
池袋といえばザーメンマニアの町ですな

たちばな書店池袋店さん、タイヨー池袋店さんといえば、
マニア物、特にザーメン系の雑誌(マスカットとかの時代)
一番大きくて取り扱いが多かった。

そもそもエロ本は神保町が有名だったのですが、
セルビデオは新しい商材なので嫌われていまして、

ハウスギルドさんやそういう系の商品、
特にぶっかけ系は池袋の2ショップが品揃えがよかった
ゴックン系はエムズさんが澁谷にできて、目黒に
シャトルさんのショップができてすこし散ってしまいますが、

雑誌、ビデオなどの総合系ではやはりこの辺の
セルショップさんは基礎が硬い。
池袋を通って帰る北西関東の人たちに
独身者や一人暮らしが多く、人口が密集していたり
ピンサロやヘルスが多かったので
変態系や発射系が受けたのでしょう。
埼京線が慢性ラッシュで、女性と密着した上、
ラッシュのストレスがたまったりしやすいのも
変態性欲を助長するのではないか。
コスプレやパーツぶっかけが流行るのは
この辺に原因があるのかも。

今で言うと横浜まで通った東急東横線が
イイのかも。渋谷や原宿のザーメンショップ
受けるかもしれませんね。

この東急東横線、8年ほど前はモデルやRQ、タレントの卵
有名女子校の通学線など、沿線に多くの美人が住んでいる
ことで知られ、田園調布や自由ヶ丘といったハイソな
雰囲気とあいまって、都内でも最高級のきれいで
女性の美人度が高い線だったのですが

横浜まで通ってから急速に雰囲気がギスギスし、
マナーが悪くなった。
以前乗り込んで、文庫本を読もうとしたら、
正面の「普通の」おばはんが
「あー!私の前で本を読まないで!、読まないで!」
と突然発狂して怖くなった。
パリのメトロでも狂人は見た目でわかるのに・・・

先日久々に乗ったのだが、ドアの隅が陣取れたので
ケータイをいじっていたら、
後から乗り込んできたサラリーマンが
背中を押し付けて、押してくる。
隅はいつもの自分の場所らしく、邪魔者は
密着排除しようというらしい。
で、意地張ってもしょうがないので、真ん中に
移動する羽目になったのだが
たかが通勤電車でそこまでして縄張り確保するか?
ラッシュで押されたら仕方がないにしても、
まだ東横のラッシュは無理やり押し込まれる
ところまではいってない。

だからどうしても乗客の「レベル」が下がったのだと
思わざるを得ない。
横浜ってそんなに余裕無く、マナーが悪くなったのか?

そういえばこないだベイブリッジで頭のおかしい運転手がいて
前についた車を片っ端からパッシングして、
接近してあおっているから先に行かせると、
何が気に入らないのかわざと速度を落として横に並んで、
今度は一車線超えて思い切り幅寄せ蛇行運転をする。
危険極まりない。
危ないやつだなあ、と思っていたら横浜で下りた

みなさん生活が苦しいのか、なんか前の
高級路線を知っているのでこういうギスギスした
雰囲気はちょいと悲しい。
ストレスはこういう業界にとってはまあ、ビジネスになるのですが。

丸の内線でも、国会議事堂前から乗ってゆっくり座ろうと
思ったら、びっしりサラリーマンが座っている。
四谷か新宿で降りるだろう、と思ってみていたら、
なんと荻窪まで乗っていた。つまり座れなかった。
銀座から乗っているにしても、通勤にわざと時間を
かけているようで時間の無駄じゃないだろうか?
と思って知人に聞いたら、
メトロだけの定期だと安いから、その分しか会社が支給しない。
JRが混ざると高いから遠回りしても安く上げるんだ。
という話。ホントかいな?

税金も年金も社会保険も消費税もなければ
かなり手取りが増えるんですよね。
自動車関連の税金も入れると手取りの
3~4割は払っていると思いますよ。

消費税の仕入れに人件費を入れてくれれば、
かなりよくなると思うんですが。
男優さんも結構大変なようです。
男優が消費税を納めてるって。
一昔前じゃ笑い話になってましたが
時代もかわりますなあ。

|

« 混乱奮闘中 | トップページ | 撮影 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

あなたがどんなに嫌な思いをしようが、自分の故郷が「民度が低い」と同然に言われているのは我慢なりません。
一部のマナーの悪いザーメンマニア・ビデオのせいで、ミルキーキャットの「レベル」が低いと言われて腹がたちませんか?

投稿: * | 2009年10月28日 (水) 23時28分

*さん。
ご意見ごもっともです。
「余裕がない」と書いたほうがよかったかも。
ファンの方へもうすこし配慮したほうがよかったですが、
名無しだと顔が見えないところでないと
強く言えない人と思われてしまいますよ。

郷土愛が強い方とお見受けしますが、
残念ながら私はながく一箇所にとどまった経験が無く、
あなたの怒りがよくわかりません。
民度を話題にしたわけではないのですが。

私もブログではアダルト屋の癖に、とか、
世界の最下層ぐらいに言われてしまっているので、
何か書くにしてもそもそも差別されているから、という
前提で考えていて、かなり鈍感になってますが

かつてと状況が変わったのを、以前より雰囲気が
悪くなったといったので、
その原因がなんだろう。と気になっただけです。
観光客のせいかもしれないし、
なにか他に原因があるかもしれない。
それがストレスなら、どんなストレスなのか。
大体見当が付いているのですが、それはズバリと
いいすぎてしまうので、かなりぼかしてあります。

だから腹を立てて書きなぐる前に、すこし落ち着いて
行間に何かサインがないか、考えてみるのが
よいのではないでしょうか。

なんというか、みんな自分だけの居心地のよさを
求めすぎてしまって、そのバリアに触れただけで
烈火のごとく怒る人が増えている気がします。

余裕がないとはそういう意味で。

ブログで主観を述べるのは問題がありますね。
悪いことは書かないようにしたいのですが
気になると、つい書いてしまう。
ただどういう形でもファンの方や
お互いがなにか考えを深めればと思っています。

新作情報だけでよければそれでもいいのですが。

投稿: 汁王 | 2009年10月29日 (木) 17時41分

> 横浜まで通ってから急速に雰囲気がギスギスし、マナーが悪くなった。

申し訳ありませんが、戦前から東横線はずっと東京(渋谷)と横浜を結んでます。だから「東横線」というのです。
何を言いたいのか意味不明です。

> かつてと状況が変わったのを、以前より雰囲気が悪くなったといったので、その原因がなんだろう。と気になっただけです。

その傍証として電車と車の双方で「横浜」を強調して示唆するかのごとき文章を書いたのはなぜですか。

たとえあなたが体験した事実であっても、2つとも、わざわざ横浜に結びつけなくとも書ける内容でしょう。

だからいらぬ誤解が生じるのだと思います。

#前のコメントは私ではないです。念のため。

投稿: 新美みのり | 2009年10月30日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱奮闘中 | トップページ | 撮影 »