« 来訪者数が増えたようです | トップページ | 腱鞘炎になったようです »

2009年10月 8日 (木)

HFD-03UPしました

今週からバナー登場です
発売は25日なんですが、
サンプルムービーはいま少しお待ち下さい
予約特価は28日くらいまでをメドにしています。
このサンプル、実はDMC-21、すごいことになってます。

DMC-21のサンプルを作るときに、
ビットレートを設定する部分があるんですが、
普通1Mで作るんですよ。
ところがビットレートはキロ表示なんで
1000kとやるところを
10000kとやってしまい、
1Mのはずが10Mになってしまった。
さらに画面サイズを1080i指定してしまったので、

予期せずブルーレイ画質のサンプルになってしまいました。
ダウンロードしたら65Mとかすごい重さだったので
とりあえず見たらびっくりするはずです。

まあだれも困ってないからいいか、ということになっています。

そこで、HFD-03もブルーレイ用に同じ重さのものを
作りました。
いちおう重さ変えて3種類作ったんですが、
画質がいいほうがいいと思いますので、
これは22日ごろにならないとサーバーにあがらないのでは
ないでしょうか。
ジャケットはできてきたんで
通販限定のwebチラシはこれです
Omote

りんちゃんで好評だったHDサンプル画像はこちら
Clip0039 Clip0076 Clip0100

Clip0117 Clip0126 Clip0132

Clip0190 Clip0198 Clip0236

Clip0150

鬼アナルは性の伝道師さんでやってますね
これは男を見たくないとか
というご意見はちょっと賛同できません。
神経質に男が見たくない人というのは
なんかAV見すぎじゃないかと思うんです。
このプレイやられたことも無いかもしれない。

個人的には体にいいんじゃないか、
ということでやっていますが
鬼アナルは肛門ストレッチでキレ痔の予防に
前立腺刺激は前立腺肥大の予防に効果がある
のではないかと。
やりすぎたら前立腺がつぶれたり、
却っていぼ痔になりますが
エネマグラじゃだめなんですよ。
人間じゃなきゃダメです。

ここでこの話してもしょうがないので
ご興味ある方おられたらまたやります

|

« 来訪者数が増えたようです | トップページ | 腱鞘炎になったようです »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来訪者数が増えたようです | トップページ | 腱鞘炎になったようです »