« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

撮影

新企画の撮影をすることになったのですが、
これはいつものうちの問題である
モザイク入れが大変すぎてリリースが遅れがち

というのをすこし改善しようという企画でもあります。
手を抜くわけじゃないですよ
テーマを変えると言うやつです。

続きを読む "撮影"

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

HFD-03いよいよ発売

HFD-03が店頭発売になります。
都内の早いところではもう並んでいると思います
初台ビデオマックスさんとタイヨー池袋さんでは
すぐ無くなってしまったので、
週末にかけて多めに補充しておきました。
ありがとうございます&
よろしくおねがいします。というわけで支援。
H10_izm2345 Hfd03_03 Hfd03_04 Hfd03_13
ちなみにHPで見れるサンプルムービーはハイビジョンです。
タイヨー新宿店さんにはもうミルキーはないのでご注意下さい。
池袋に移ったそうです。
池袋といえばザーメンマニアの町ですな

続きを読む "HFD-03いよいよ発売"

| | コメント (3)

2009年10月26日 (月)

混乱奮闘中

m2t>avi変換に種類がありすぎてわけがわからなくなり、
いままでのaviがm2tの4倍もの重さになってしまった。
これではうまくないので、確認したら、やはり変換モードが
違っていた。
いや違ってはいないのだが、軽くしても問題ないとのこと。
取説に書けよ!
といいたい。
こんな感じで新作が混乱中

続きを読む "混乱奮闘中"

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

Cruelty

金かかってますなあ

http://www.kentuckyfriedcruelty.com/f-kfc_fried_videos.asp

別件で擬似精子を作ってみたのですが、
なかなかうまくいかない。
作り付けないものをやっちゃいかん(笑
本物はとけちゃうんで。
卵の黄身に白い点をみつけて、かわいそうになったが・・・・

続きを読む "Cruelty"

| | コメント (1)

2009年10月21日 (水)

DMC-02をリメイクしようか

ファンの間でDMC-02がまだ売れていますが、
リメイクしようかと考えています。

続きを読む "DMC-02をリメイクしようか"

| | コメント (5)

2009年10月20日 (火)

さやかちゃんSS版盛況

腱鞘炎は注射一発で治りました。
現代医学はすばらしい。

さやかちゃんのSS版が盛況の様で一安心
(好評でしょうか?)
これはSS版を英語にしたいなあと思ったのですが、
あまりに困難なのでやめました。
翻訳したいという方はアルバイト募集です(笑

続きを読む "さやかちゃんSS版盛況"

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

ヨドバシが石丸電気に

三和出版さんが「鼻責めマニア」を創刊されました。

Dsc00381 Dsc00382
HFD-01、02を載せていただきました。

これだけ鼻責め載ってるとマニアになっちゃいそうですね。
三和さんは縛り図鑑でお世話になりました。

ところでこないだヨドバシで買い物をした。
やはり確信。
ヨドバシは量販店じゃなくなった?

続きを読む "ヨドバシが石丸電気に"

| | コメント (0)

Thanks for our new gallery

About our new updated in 16th Oct.
we show you special bukkake gallery of Saysaka.

but it means short story and japanese only
because

続きを読む "Thanks for our new gallery"

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

読んでいただき有難うございます

アクセスがどーんとあがった。
うれしくなりますね。こういうの。

DMC-15を動画配信で公開しました

続きを読む "読んでいただき有難うございます"

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

夢を実現する2

なんか受けたみたいなんでもう一回
夢というのは必ず実現するわけじゃありません。
でも宝くじよりは当たる確立が高いのが現実です。
大きな夢ほど、夢物語ですから、他人には理解しがたい。

夢というのはかなえ方があるようで。

続きを読む "夢を実現する2"

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

アップコンバート

男優募集の制限を解除しました。
たまっている人はどうぞ。

今、ふと思いついてアップコンバートのテスト中

続きを読む "アップコンバート"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

腱鞘炎になったようです

生まれて初めてなのでよくわからないのですが
痛くて箸ももてない
なんとか多少はましになったものの、
マウスは痛いし、キーボードもいたいので変な
タイプミスするし
まだドアの鍵も開けられない

ダイエットのことを書こうかと思ったのですが
書けません
結構困りますね

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

HFD-03UPしました

今週からバナー登場です
発売は25日なんですが、
サンプルムービーはいま少しお待ち下さい
予約特価は28日くらいまでをメドにしています。
このサンプル、実はDMC-21、すごいことになってます。

続きを読む "HFD-03UPしました"

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

来訪者数が増えたようです

以前は平均600から700だったのが、
最近1000を超える日が多くなった

いろいろ書いてしまうとどんな方が来て、
どんな記事を楽しんでいただいてるかわからないので
困るわけですが
外国の方はとりあえず画像とか、動きがあると
面白いらしい

先日フランスの人と親しくなって、
あれこれ話をしているうち、
汁王さんが手相と経済の話をしたら盛り上がってしまって
本場の占星術を教えてもらった
それによると汁王さんの予想通り、バブルが来るらしい。

続きを読む "来訪者数が増えたようです"

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

夢を実現する

ネトウヨというのが夏ごろからわいているようで。
前にもうちにもわいて出たなあ。
あれがそうだったのかな
ネトジミンといったほうがいいのかもしれない。
というよりアソウサンが大好きだったようで
最近はとんと元気がないみたいだから、
ネトアホといったほうがいいのか

世が世なら憲兵になっていた人たちかもしれない
そのうちネトサヨというのもわくのか?
いやそれはもういるか
ネトザワとか、ネトハトとかなってくるのだろうか

こういう人たちは党派よりも個人のリーダーを奉っているのが特徴かも

続きを読む "夢を実現する"

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

HFD-03の新しい試み

今日はいろいろ公開しました。
HFD-03、HFDR-03はブルーレイ、DVD同時発売、
GKSR-03はすこしお値下げ

MCムービーでネバスペ公開
いろいろあります

続きを読む "HFD-03の新しい試み"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »