« 夢を実現する | トップページ | HFD-03UPしました »

2009年10月 5日 (月)

来訪者数が増えたようです

以前は平均600から700だったのが、
最近1000を超える日が多くなった

いろいろ書いてしまうとどんな方が来て、
どんな記事を楽しんでいただいてるかわからないので
困るわけですが
外国の方はとりあえず画像とか、動きがあると
面白いらしい

先日フランスの人と親しくなって、
あれこれ話をしているうち、
汁王さんが手相と経済の話をしたら盛り上がってしまって
本場の占星術を教えてもらった
それによると汁王さんの予想通り、バブルが来るらしい。

フランス語は忘れてしまいかけていたのだが、
使うとなれば3ヶ月ほどペラペラやらないとすぐ使えないので
冬の間がんばろう

汁王さんは人相、手相診とか音声判断ができます。
人相手相は一家言ありますよ

現場でお会いする場合は顔より目を見れば大体わかるのですが

どこで、いつ、どんなものにバブルが来るかは、
うかつなことなので言えないのですが、
一部の方が予想されている資産インフレは
やはり進行するということです。

自分でやってみて正しかったらお知らせします(笑

|

« 夢を実現する | トップページ | HFD-03UPしました »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を実現する | トップページ | HFD-03UPしました »