« HFD-03いよいよ発売 | トップページ | 今週のトップ画像 »

2009年10月30日 (金)

撮影

新企画の撮影をすることになったのですが、
これはいつものうちの問題である
モザイク入れが大変すぎてリリースが遅れがち

というのをすこし改善しようという企画でもあります。
手を抜くわけじゃないですよ
テーマを変えると言うやつです。

腐ったザーメンはそもそもそういう感じで
モザイクパートが少ないのですが
これはできる女の子もいないし、
といってかつてのZGザ・顔射のようなシンプルなものは
どうしても人数勝負になったり、
あれはモデルさんにキャラ付けをしないので
やはり新人さんよりは、あるていど人気の固まった
モデルさんが受けやすい傾向がでてしまう。
結局HFDやDMC21のようにした方が受けやすい。

なので、いくつかネット用のシチュエーションを撮って、
いけそうだと思った企画でやろうと思います。

他に同時並行で進んでいるまったく別の企画が4つあって、
頭が混乱気味ですが

HFD02のweb小説も、苦闘中。
全部で7話か8話になる感じですが
第一話:鼻奴隷 第二話:糞穴最高
という感じで書いています。
Hfd02ss こんな感じ
縮小かけたらモザイクがヤバイのでかけなおしました

本当の小説のようにくどくど状況説明をしないで、
そういうところは写真を使うので、
スチールコミックという面もあります。
文章力がないのでなんとかしないといけないし
マンガはもう絵を描く情熱がないので・・・

現場では女の子の演技力や、
スタジオ、予算、時間の都合で
描写し切れなかった本来のストーリーラインが
明らかになり、作る側にとっても
今後のストーリー作りで小道具や背景が
作りやすくなるので
DVDも二度楽しめるようにしたいと思っています。

気づいたら11月は3日から月末まで予定がびっしり!
インフルエンザ対策のために12月は撮影をしないので、
11月は二回ぐらい撮らないといけない。

ブログ落ちぎみになりますんで、すいません。

|

« HFD-03いよいよ発売 | トップページ | 今週のトップ画像 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-03いよいよ発売 | トップページ | 今週のトップ画像 »