« 腱鞘炎になったようです | トップページ | 夢を実現する2 »

2009年10月13日 (火)

アップコンバート

男優募集の制限を解除しました。
たまっている人はどうぞ。

今、ふと思いついてアップコンバートのテスト中

DMC18をHDサイズにアップコンしたらどうなるかと

4:3ではエンコードできないので、黒帯付16:9になってしまうのですが。

これを大画面テレビで写してみないとなんともいえない。
あの、HDテレビではもやっとしたDVDの映像をもうちょっと
シャープしたい。

DVCAMはもともとがビットレート20M以上なので
オリジナル画質に近いものになるといいのですが・・・

|

« 腱鞘炎になったようです | トップページ | 夢を実現する2 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腱鞘炎になったようです | トップページ | 夢を実現する2 »