« Cruelty | トップページ | HFD-03いよいよ発売 »

2009年10月26日 (月)

混乱奮闘中

m2t>avi変換に種類がありすぎてわけがわからなくなり、
いままでのaviがm2tの4倍もの重さになってしまった。
これではうまくないので、確認したら、やはり変換モードが
違っていた。
いや違ってはいないのだが、軽くしても問題ないとのこと。
取説に書けよ!
といいたい。
こんな感じで新作が混乱中

編集していなかったり、モザイクにかかっていないものが結構
一杯ありまして
素人ものとか、メガネとか、ちょいちょいぶっかけやったものを
モザイクを入れるのは結構大変なのです。
何がどこに入っていたかの一覧も更新されるとわからなくなり。

ミムラ佳奈ちゃんのタイトルをひとつ発見したので
モザイクをかけなきゃいけない。
マシンが二台しかないので、DMCとかやってしまうと
時間がかかるので、埋もれてしまいがちになる。

もう一台あるとちょうどいいのですが、お高いので
そう簡単には入れられない。

HDDガチャコンと業界で呼ぶ、リムーバブルHDDを装備すれば
いいのでしょうが、SATAの接点の問題とか
1T2Tという容量はどうだとか、raid0だとうまくないとか、
最初にそれを導入しなかったのでデータの移動が
大変になってしまった。悩む。

PSD-04は動画販売用に写真作成をしますので
できたらPSD-03のように公開します。

|

« Cruelty | トップページ | HFD-03いよいよ発売 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cruelty | トップページ | HFD-03いよいよ発売 »