« 通販送料が安くなります | トップページ | 伸びた大腸を健康のために改造中 »

2009年11月13日 (金)

新作目白押し

素人モノは今製作中ですが、
告知が間に合わないほどいろいろ製作中です。
ブログも押しがちなんで、ちょっとお休みさせていただきますが
こういう企画を考えています。

ひとつは廃盤品のリクエストが多い。
廃盤DVDの再プレスはできないので、もう一度作り直しで
再発になります。
同じものはお店が嫌がるので問屋さんがダメだという。

そこでテーマを絞って倉本安奈セット、を発売するのも
いいかなと思っています。
片面二層一枚にDMC06,07、BBD02、WKD02のコンピレーションを
入れるという。画質は
もとのDMCの方が圧倒的にいいんで、やってないんです。
あまりに男優のパフォーマンスが気に入らないので
未発表にしたシークエンスもあり、そういうのを入れるかどうかも
含めて、面白いかと思うんですが、どうでしょう?
ほしい方いれば、考えます。

もうひとつ、これは新シリーズなんですが、
昔懐かしいゴックンものを作ろうと思っています。
まだどういう風に仕上がるかわからないんですが、
ラッシャーみよし風とか、初期MS風といってもいいかもしれません。
いずれにせよじっと見ていて誰もやらないし、
やまだちんも今大変な状況な上、
一人っきりでモザイク入れまでやるのは不可能なので
そういうことはできない。
やったとしてもあくまでだちんナイズなので
初期のザーメンマニアビデオにより近い
汁王さんが作るのとは違うだろうと

ごっくんマニアのために私が見たかったものを作ることにしました。
うちのごっくんというのはGKなんですが、
あれは明るさ、迫力、実録、責めという雰囲気があって
90年代に流行ったパターンと違います。
昔のはもうすこし暗くてねばっこいです。
その上に最近のAVのキレを追加しようかと。

これは結構早く出せると思います。
どうでしょう?

|

« 通販送料が安くなります | トップページ | 伸びた大腸を健康のために改造中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

暗くてねばっこい いいですねー
じっくりと見せてくれえるのを期待してます。

ビデオを入れてどきどきしながら見るあの感覚・・・・

最高です!!

投稿: トーマス | 2009年11月14日 (土) 00時39分

いやぁ、これは朗報ですね!
自分は今までのGKスタイルも大好きですが、
また違った手法によるミルキースタイルのごっくん物が
見られるというのは実に楽しみです。
最近、一時期に比べればザーメン物が戻ってきた感がありますが、
作品内容はどこも似たり寄ったりでいまいち面白くないんですよね。
なので、汁王さんが撮る斬新なごっくん物に期待します!

投稿: SVL | 2009年11月14日 (土) 01時47分

大賛成です。女優さん桃井りんさん個人的に大好きなので今回の新作物、従来のGK物、ごっくんとらいあるスペシャルで発売される事を心よりお祈りしております。

投稿: マスカットノート | 2009年11月14日 (土) 10時55分

みなさまありがとうございます。
がんばりますよ~

投稿: 汁王 | 2009年11月14日 (土) 16時37分

ザーメンマニア歴というか私自身はぶっかけ系は全く興味がないのでザーメンゴックンマニア歴約20年になります。多種ジャンルに全く興味がなく20年マニア歴が過ぎました。

リクエストがあるのですが私はワイングラス、カクテルグラス、ペットボトル等に溜めて飲む、いわゆる溜め飲みが大好きです。GK系大好きなんですがザーメンの量をもっと大量に用意できないでしょうか?

例えば腐敗したザーメン、冷凍ザーメン、新鮮なザーメン(薄いバージョン)、新鮮なザーメン(濃いバージョン)を500mlのペットボトルに4本位満タンに溜めて女優さんにコメント付きで飲んでもらう大量精飲DVDが見たいのです。

約2リットルのザーメンゴックンは見た時ありませんがその位の量を用意してザーメンを残す位の量でお願いしたいです。コスチュームはキャバクラ系のドレスなんか素敵ですね。

ハードなリクエストかも知れませんが何卒検討よろしくお願いしますm(__)m

投稿: マスカットノート | 2009年11月18日 (水) 12時52分

お久しぶりです

古き良き時代のザーメンものですか!
楽しみです

ギャルズシャワーの頃のような感じでしょうね

ギャルズシャワー→エムズって感じでザーメンものにはまったのであの時代のものなら最高です

あと倉本安奈ちゃんですか!

あれほど本物に近いロリ女優はもう現れないかも

需要は多そう


真島さんは綺麗な顔してるのにすごいですね

いろんなフェチに対応できそうな女優さんだし、これからも楽しみです

投稿: 汁。 | 2009年12月 9日 (水) 14時11分

マスカットさん
そうですねえ。できないわけではありませんが
高額になります。
15000円ぐらいでも、買えるでしょうか?

汁さん
真島さんは引退しました。
別にうちがつぶしたわけじゃないです(笑

倉本さんのは入荷したら即なくなりますね。
ためしに再発してみましょうか。

投稿: 汁王 | 2009年12月 9日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販送料が安くなります | トップページ | 伸びた大腸を健康のために改造中 »