« 新作目白押し | トップページ | トロイに感染 »

2009年11月14日 (土)

伸びた大腸を健康のために改造中

最近ヤクルトを飲み始めました。
インフルに効くようなのですが、インフルはともかく、
てきめんに便秘が治った。

汁王さん、重度の便秘なのです。
ずっとマンガかいていたのが原因と思っていたのですが
どうもこれは食習慣であり、鬼アナルなんかを作ってみて、
肥満の原因ということにも気づいた。

うちの家庭は親が戦時中かなり貧乏で、白い米に対する
憧れと、近親にひもじい思いをさせたくないという気持ちが強くて、

とにかく育てているものには白い米や肉、脂を大量に食わせる
癖がある。
だから犬もネコも肥満。
ついでに汁王さんも子供の頃は小錦のような肥満。
原因はご飯の食べすぎと登校距離です。
米というのは脂と一緒に食べると反応して脂肪になりやすい。

スパムハムをはさんだチャーハンおにぎりを考えて見ましょう

脂のしみたおにぎりが、大量に胃に入って、腸へと進む。
当然ウンコが多くなるわけですが、汁王さん小学校に
一時間かけて登校していたので、決まって途中でウンコがしたくなる。
見渡す限り田んぼでトイレなんざないわけです。
小学校の頃から毎日のように一時間ウンコをガマンする生活が続くと、
腸にたまったウンコが出ないわけですから、
重みで小腸大腸がだんだん伸びてくるわけです。

医学的にはあまり関係ないようですがそんなことはない。

現実に食ってからウンコになるまで、汁王さんは早くて2日。
普通の人は一日、早い人は6時間くらい。

腸の働き、代謝が大きい以外に腸の長さがあるはず。

腸が長い人は決まってずん胴です。
だから腹回りの贅肉がなかなか落ちない。落ちてもくびれがない。
男も女もそう。樽腹の人は

腸が長く、便秘、肥満気味で、米やパン、パスタが大好き。
カレーやどんぶり、コロッケや肉をはさんだ惣菜パンは大好物。
これでウンコが硬いひとは、いぼ痔キレ痔になりやすい。
硬いのは、大腸で水を吸収しすぎるから。つまり大腸が長い。

なぜこれが鬼アナルに関係あるかというと、
内臓というのは痛覚がない、変形するとなかなか元に戻らない。
だからアナルプレイは注意しないと事故になる。

そこで大腸についていろいろ考え出したというのがあります。
まず大腸を刺激するには鬼アナル。
前立腺マッサージ。
指でマッサージすることによって便秘が治ると思ったら、治らない。

次に食事から排便時間まで個人差があることに気づいた。
いろいろな人を観察して、
腸が伸びている。という結論に達したのです。

これを解決するために、大量のヤクルトで腸の醗酵を促進する。
するとおならやウンコが臭くなって便秘が治りだした。<今ココです。

これを続けることによって、大腸にウンコが長時間滞留するのを
防ぎ、こまめに出すことによって、伸びきった腸の負担を減らす。
半年ほど続けたら、大腸の長さが自立収縮するのではないか、と
考えているのです。
変形内臓が金輪際元に戻らないと無理ですが。

もし内臓が元に戻らなくても、ウンコを滞留させないことで、
大腸がんは予防できると考えます。

もし子供を肥満児にしたくなければ米やパンをなるべく食べさせない。
塩気を抑えた汁物、野菜や肉だけ、つまりオカズ中心の食生活にする。
カレーライスはおかわり禁止。さらにできれば市販のルウは使わずに
カレー粉を中心にスープにする。
じゃがいも、ハンバーガー、ポテチの類は量を決めて、
買いだめしないようにする。
ケーキはなるべく高いもの。安いものはバターや粉の質が悪い上に
だまって米粉を使っていたり、量が増えるので、
アレルギー対策もかねて、できるだけ質のよいものを少量取る。

やせている人がいたら10歳頃の食生活を試しに聞いてみましょう
ご飯、パンをたくさん食べましたか?と。
食べていない人は今もあまり食べない。

太っている人は、いまだに丼ものや粉モノが好きで、それでビールを
飲んでいたりする。
お菓子もショートケーキ、ポテチなど、かさばるものか脂モノが好きでしょう。

鬼アナルと前立腺マッサージを健康のためにいろいろ
考えていたら、こうなってしまいました。
心当たりがあるな、という人は、教えてください。

|

« 新作目白押し | トップページ | トロイに感染 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

まあまあ快便のゲルニカです。
いいですねえ、セットもの。君嶋もえセット、小泉ゆりセットなんて想像、期待してしまいます。
ごっくんものもね、なんかこう回帰というか、うまく表現できんですが、古き良きというか、ああこれこれて思えるの期待してます(笑)

投稿: ゲルニカ | 2009年11月17日 (火) 03時02分

今日変更になった★ミルキーキャット公式サイト 表示の背景画像の女優さんについて教えてください。
この方の写真は会員エリアにあるのでしょうか?

投稿: きにいり | 2009年11月17日 (火) 21時13分

ゲルニカさん、ごぶさたです。
なんか、ご期待に沿えるようなものになればいいですねえ。
売り上げ次第でたくさん作れるかもしれません。

きにいりさん
ありますよ。これは素人さんです。
今DVD準備中なので使用しています。

投稿: 汁王 | 2009年11月18日 (水) 17時30分

そうですか、DVD準備中ということはこの方のもDVDで販売されるわけですね。
会員になったことがないのですが、会員エリアにはDVDに入る予定のないシーンの写真や動画もあるのでしょうか?それと素人さんは名前なしの"素人さん"なのですか?

投稿: きにいり | 2009年11月18日 (水) 21時29分

きにいりさん
お気持ちはわかるんですが、準備中なので・・・
会員エリアは動画が限定公開ですが、
現場写真は見れます。
写真はDVDには収録してないです。

投稿: 汁王 | 2009年11月20日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作目白押し | トップページ | トロイに感染 »