« ○戸彩 | トップページ | ノーギャラじゃないですよ(笑 »

2009年11月30日 (月)

PSD-04

忙しい。
新作の準備中です。
とりあえず、PSD-04、FB-08を年末に発売します。

01_2

02
PSD-04真島みゆきさんの白編
「高級ブランド店員小便風呂」です。

03 04

Menu メニュー画面

いつもの感じですが・・・
この作品は、HFD-03と対で作りました。
黒版と白版です。

こちらはpissherface.comの作品なので
milky-catとは違うのですが、
監督が同じという一点だけで嫌がる方も多いようです。
ミルキーとは、まったく別のものなんですが・・・
とりあえずAVの監督としては、
みなさんご存じないでしょうが
絡みや、単体モノや、実はいろいろ撮って来た身なので、
外注で無く自分で撮ったものを発表したいのですが
あまりにミルキーのイメージが強いのと、
なにか他の監督さんと重ね合わせているのか、
ザーメンモノ以外のものを作ると拒否反応を示す方も
いらっしゃいます。ネット特有なのでしょうか。

その分、興味ある方のリアクションとか、
期待感はむしろ大きいのを感じます。
とはいえ、正直言ってPSDは予算と、手間の面から、
今は撮るのがとても大変なので、
PSD-05でとりあえず終わるのではないでしょうか。

この手の問題作というのは、ザ眼射や人間コンドームが
そうなのですが、何年かしてから突然話題になることがしばしばです。
それも海外から評判が盛り上がったりするので
DVD在庫を抱える側からすれば三年殺し的な売れ方は
勘弁してほしいのですが・・・
その頃には廃盤になっていて在庫がないことが多いので。

いずれにせよ水面下のリアクションを見る限り、
何年か後に振り返ると、マイルストーンというか、
世界的に見ても非常に貴重なシリーズになっていると予言できます。

|

« ○戸彩 | トップページ | ノーギャラじゃないですよ(笑 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○戸彩 | トップページ | ノーギャラじゃないですよ(笑 »