« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

エピカリ秋葉店さま訪問とDMC17のこと

エピカリ秋葉店さまにお邪魔しました。
年末の発送の都合で年内に入荷するか微妙なんですが・・・
29日には問屋についているはずなので、
つついてくれれば入る感じですね。

問屋さんが入るといつどこが休むかわかりませんね。
MAXさんやタイヨーさん、プレミアムさんなど直販店舗には
直接納品なので29には入ると思うのですが・・・

Dsc00982 ラムタラエピカリ秋葉店さん

エピカリ秋葉店さんで、またDMC17が売れ出したということ。
面白い売れ方をするようです。

続きを読む "エピカリ秋葉店さま訪問とDMC17のこと"

| | コメント (3)

2009年12月25日 (金)

Nightclub geisyagirl Naami as spitpot

In Japan, oldtime geisyagirl has been famous.
now it's changed as "nightclub".
It is western style luxuary geisyagirls
host you side by side with alchool.

But today we upload "spitpot club".

続きを読む "Nightclub geisyagirl Naami as spitpot"

| | コメント (0)

長谷川なぁみたんつぼキャバ公開

ミルキームービーにて
長谷川なぁみさんのたんつぼキャバ嬢を公開しました。

続きを読む "長谷川なぁみたんつぼキャバ公開"

| | コメント (3)

2009年12月22日 (火)

WKZレンタル終了と100円レンタルの影響

今、100円レンタルやってますね。
汁王さんも利用しています。
これが、思わぬ余波でうちに降りかかってきた。

続きを読む "WKZレンタル終了と100円レンタルの影響"

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

DMC19を見つつデフレ満喫

お店が10月からあまりよろしくなかったので、
制作も年末はよくないと思っていたが、
低予算制作以外は、あまりよくないようです。

最近は制作も低予算化しています。
うちもごたぶんにもれませんが、
デフレというビッグウェーブに乗るために
そのうち究極の低予算でもやってみようかと

続きを読む "DMC19を見つつデフレ満喫"

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

年末だ~

あっという間に年末ですね。
汁王子から、最近リリースが増えているので、
お客さんが買いやすいようにもっと先まで発売タイトルを予告
したほうがいいのでは、という提案があり。

続きを読む "年末だ~"

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

pissherface更新

pissherfaceを更新しました。
今回のギャラリーは今やっているウェブノベライズ形式になりました。
侍魂形式ともいう。

001 http://www.pissherface.com

続きを読む "pissherface更新"

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

コミックのページを更新しました。

3年ぶりにコミックのページを更新しました。

続きを読む "コミックのページを更新しました。"

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

タイガーウッズって

遊び方知らなかったのかな?
稼ぎすぎると小石で転んでも世界ニュースになるので
不便この上ないですね

続きを読む "タイガーウッズって"

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

新作予約開始

新作予約を開始しました。

続きを読む "新作予約開始"

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

神と邂逅

先日、なぜか知らないが、いきなり飲み会に呼ばれた。
知らない人ばかりの飲み会に急に呼ばれるなんて珍しい。
そこで、神に出会った。

続きを読む "神と邂逅"

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

カタログと新作

新作です。1/10発売予定
Fb08 FB-08 素人ザーメンマニア(店頭顔出し)

Psd04 PSD-04 高級ブランド店員小便風呂

予約は来週あたりからはじめます。
今回はカタログも新しくしました。

続きを読む "カタログと新作"

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

DMCR-18

昨日のDMCR-18なんですけど。

Dsc00912 ブルーレイ
どうですかねえ。

続きを読む "DMCR-18"

| | コメント (2)

2009年12月 9日 (水)

さかきいずみ先生の単行本

さかきいずみ先生の単行本があります。

Dsc00910

編プロがつぶれたときに原稿と一緒にいただいたものです。
ずっと取ってあったのですが、
取っておいてもしょうがないので通販サイトで販売しようかと思います。

続きを読む "さかきいずみ先生の単行本"

| | コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

税がらみのやばい話

この業界、税金がらみでやばい話が多いです。
といってもちょっと知識があれば疑問もないんですが。
いかに会計の勉強をしていないと怖いかすこしだけお話しましょう。

続きを読む "税がらみのやばい話"

| | コメント (1)

2009年12月 4日 (金)

本当に金がない国だ

いったいお金はどこに行ってしまったんだろう。
円を刷っても刷っても買われていて海外に出て行くのか?
それにしてもおかしなことが多い。

続きを読む "本当に金がない国だ"

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

MAX hardcore forfeited

MAXハードコアが摘発されました
没収って書いてあります。

続きを読む "MAX hardcore forfeited"

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

ノーギャラじゃないですよ(笑

最近下手なことかけなくて
なんか影響力が増してきたなあと思います(笑

アクセス一日1000から1500だから少ないと思いますが。
前回のご案内、ノーギャラというわけじゃありません。

続きを読む "ノーギャラじゃないですよ(笑"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »