« ノーギャラじゃないですよ(笑 | トップページ | 本当に金がない国だ »

2009年12月 3日 (木)

MAX hardcore forfeited

MAXハードコアが摘発されました
没収って書いてあります。

リンクが貼れませんがあんなの初めて見た。
オモシロイ。
公的な機関USmail(アメリカの郵便局)を使って
エロDVDを発送したということで、
46ヶ月間ぶち込まれるということです。
郵便局使ったらつかまるなんて初めて聞いた。

日本はいいですねえ。
そういえばアメリカ、低年齢ロリやイメージビデオの件でも
相当お冠らしく。
米国が怒っているから、親米の自民党政府は
ロリ規制強化したわけでしょう。
怒ってない無修正はノータッチなのかな。

自民党から民主党になったからといって、
ポルノがオープンになるかというのはわからない。
何しろ他に反抗的なことたくさんしちゃっているから、
ご機嫌伺いにポルノ禁止しますよ
なんていわれる可能性が大きい。

にしても、おかしなことになっちゃってるんで、
チンポだけでもなんとか解禁でお願いしたいですね。

|

« ノーギャラじゃないですよ(笑 | トップページ | 本当に金がない国だ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーギャラじゃないですよ(笑 | トップページ | 本当に金がない国だ »