« PSD-04 | トップページ | MAX hardcore forfeited »

2009年12月 1日 (火)

ノーギャラじゃないですよ(笑

最近下手なことかけなくて
なんか影響力が増してきたなあと思います(笑

アクセス一日1000から1500だから少ないと思いますが。
前回のご案内、ノーギャラというわけじゃありません。

交通費ぐらいは出ますよ。という意味です。
HIVテストがあるから、減ってしまうんで、
テスト済みの方は、それなりです。

どういう方でも時間を作ってきてもらうんで、交通費程度は
出すようにしています。
完全なノーギャラというのは、私個人も某○○○の撮影で
昔経験しているので、いやなんですよ。

景気が悪いので交通費になってしまいましたが・・・
あまり出しすぎても税理士がうるさいので、難しいのです。
食事も出したいのですが、終了時間が二時間ぐらいずれてしまうので、
やめてしまいました。
時間があれば、ありますヨ。

ノーギャラの撮影は、もっとアットホームなので
考えています。
FB-08の夏子さんの撮影が、そうでした。
たまにやりたいですね。
でも私だけ忙しくなってしまって、それが
いやなので、なかなかありません。

|

« PSD-04 | トップページ | MAX hardcore forfeited »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSD-04 | トップページ | MAX hardcore forfeited »