« DMCR-18 | トップページ | 神と邂逅 »

2009年12月11日 (金)

カタログと新作

新作です。1/10発売予定
Fb08 FB-08 素人ザーメンマニア(店頭顔出し)

Psd04 PSD-04 高級ブランド店員小便風呂

予約は来週あたりからはじめます。
今回はカタログも新しくしました。

発売は1/10なんですが、年末年始をはさんでしまうために、
納品は年内になる可能性が高く、
通販部での発送が年末になるのか、新年になるのかわかりません。
今のところ、新年仕事始めはこの発送作業になりそうです。

それで、カタログを新しくしました。
うちのカタログは新作の予告にもなっているので、
何が出るか、お楽しみにしてください。
予約された方には、同封して発送させていただきます。

昨日お話した素人撮影の件ですが、男優は基本希望者選抜です。
スケベ心が中途半端な人、臆病な人
を省いた上で(大体8割が落ちます)
ザーメンの濃い人間がそろいます。

実は、これは一回だけやるわけじゃなくて、
何回かの撮影中にそれとなく選抜しています。

何回も撮影に来られている方はわかると思いますが、
なんとなーく、すでにピックされているのです。
だからたまにしか来ないと、そういう選抜からは漏れます。

誰が落とされるか。

オナニーと同じで、たまっているときだけ
できますいけますやりたい前に出たい、と威勢がよいわりに、
一発抜いたらだめだこわいおかーちゃん、と急にさめる程度の人です。

一人だけ勝手に盛り上がっているだけだと、
強烈な変態女にはなかなか対抗できません。

ぶっかけたる、かかってこいや!
かかっていくわ!
まだまだコイヤ!

という格闘技の感じ
途中でさめてはいけないのです。
インターネットだけ巡回して盛り上がっていると、こういう
現実はわかりづらいので、行動できる人は
それだけ人に先んじれる、という傾向が強まっています。

|

« DMCR-18 | トップページ | 神と邂逅 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMCR-18 | トップページ | 神と邂逅 »