« pissherface更新 | トップページ | DMC19を見つつデフレ満喫 »

2009年12月19日 (土)

年末だ~

あっという間に年末ですね。
汁王子から、最近リリースが増えているので、
お客さんが買いやすいようにもっと先まで発売タイトルを予告
したほうがいいのでは、という提案があり。

今は、大体一ヶ月から、二ヶ月前には発売タイトルを告知していますが、
もっと先だと、4ヶ月、6ヶ月ですか。
実際難しい気がするんですがどうでしょうか。

リクエストが多くて急遽発売するFB-08のようなものもあるわけで
一律とはいきませんが、

私が汁王子に言ったのは、
「仮に4ヶ月や6ヶ月先の発売を決定して、告知してしまうと
4ヶ月予定でモザイクを組んでいる長期作業品については
まだ先の見通しも立たないのに発売だけが決まってしまう。
そこでとてつもないチンポまみれのシーンなどモザイクの多い
作品や、DMCのように普段の倍以上細かく、たくさんモザイクを
かけなければいけない商品だったり、4ヶ月6ヶ月となると
当然複数の作品を同時進行して、なおかつネット作品や
画像の制作、企画も入ってくる。さらに撮影。
そんなロングなスケジュールで作業をしても、
絶対に4ヶ月で間に合わせなければいけない。
どういうことか、わかるかな?」

と。汁王子は真っ青になって

「ボクが寝れなくなる可能性が、高い、と」

このようになってしまうのです。

これも量産をされる他社はもっと予定が早い、という意見が
あるというのもありますが、
あれはもっと前から撮影作業に入っており、
ヘタをするとすでに8月、10月と発売日を決めてから、
3月、4月に撮影をする場合もあるということ。

そういう中で素人モノや、ぶっかけや、SMが
あらかじめ決められた予定通りにできてきているわけです。
それが当然だという風潮が、正直言ってこちらとお客さんの
大きな温度差になっていると思うのですが

食べ物と同じで、価格と時期を優先で生産されるものと、
その時々の状況でハンドメイドで調整しながら作るもの
との差が、わかりますでしょうか?ということです。

素人が本当はキャストできないとか、
ぶっかけでNGが大量に出たとか、
事故や計算違いが起きても、それは商品として
断固として発売日にあわせて生産されるわけで、
その違いがわかるかわからないかといえば、
もうわからなくなりかけているのでは。

擬似と本物を簡単に見分けられるひとが多かった
かつてのセル勃興期とは、そうとう状況が違っている。

うちの場合は、撮影からヘタをすると一年二年たつ場合もあるのは、
一番お客さんが燃えるタイミングを図って出したいのと、
モザイクに何ヶ月もかけているのが理由です。

性嗜好というのは、発射したらおしまいなわけで、
美人が裸でマンコ丸出しで出てきて「どうぞ」
チンポしごいて「ピュ」で終わったら、
なんも楽しみがない。と思うんです。

服を着ている同僚のシャンプーの香りから始まって、
その私服姿や、ストッキングや、私生活がだんだんと
あらわになる、とか、
最終的に自分のペットボトルザーメンを飲ますとしても、
その前に足にかけたり、靴にかけてはかせたり、
弁当にかけたり、コーヒーにかけたり、
コピーをとりながらフェラしたり、
真夏の公園でおっぱい出してぶっかけたり

そういう長い長い助走プレイの果てに、

強烈なごっくんやぶっかけ乱交

があるから面白いだろう。という考えがあります。

だから、撮りながら蔵出しの時期を考えて、編集して変えて、
いろいろ考えると、どうしても発売日を決めて作るというのは、
メリットよりもデメリットのほうが大きい気がするのです。

モザイクが終わって、生産準備に入ったものは、
すこしづつ出してます。
今度のチラシにも、書いてありますのでお楽しみに。

それでもどうしても新作にあわせて貯金したいというお客さん!
特別にお教えしましょう。

今、ミルキーは二ヶ月か三ヶ月単位で新作発売を考えています。
予約販売や、問屋さんのシステムを考えたら
たいてい月末か、月頭発売になりますので、
今後は3月頭、5月頭、7月頭、9月頭
前後に発売が来ると思われたいいでしょう。
でもそのタイトルが何なのかは、ある程度モザイクのケリが
つかないと決定できないので、
なるべくチラシでお知らせできるようにしたいと思っています。

で、今回は年末年始にかぶってしまうので、
FB-08の予約通販は年末28ごろには発送しますよ、という
感じになります。

|

« pissherface更新 | トップページ | DMC19を見つつデフレ満喫 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pissherface更新 | トップページ | DMC19を見つつデフレ満喫 »