« カタログと新作 | トップページ | 新作予約開始 »

2009年12月12日 (土)

神と邂逅

先日、なぜか知らないが、いきなり飲み会に呼ばれた。
知らない人ばかりの飲み会に急に呼ばれるなんて珍しい。
そこで、神に出会った。

どうせ人数が足りないか、会費が足りないかだろうと思っていたが、
汁王さんは業界に友達がいないので、忘年会新年会飲み会結婚式
葬式の類にはまったく縁がない。
田淵先輩の結婚式と、明智伝鬼先生のお別れ会に押しかけたぐらい。
さくらいちんたろう氏の入籍しない結婚パーティ
のようなものもあった気がするが、挨拶だけして帰った気がする。

そういうわけで嫌われているのだろう、と思っていたら、
まったく別の業界の集まりに突然呼び出されることが最近増えてきた。
車関係のOFF会なんかも趣味が同じ割にまったく呼ばれないので、
どうも気質的波長が合わないとだめらしい。
大学時代気功をやりすぎたせいか、人の本能に訴えるのでは。

そういうわけで「泣いた赤鬼状態」の汁王さんを
誘っていただける物好きな会があれば、できるだけ参加しています。
会費が高いのが多いですが・・・
まあ人生でほとんど呼ばれてないから貯金あるだろう、と。

誘ってくれるのはいいが、知らない人ばかり。
いつも初顔合わせになってしまう。

先日もそういう会に行ったら、やはり気質があったのか、
話が盛り上がっていく。

汁王さん、すごい美人がなぜか隣に来ることが多く、
ひざ突き合わせてべろんべろんに飲んでいて、
テーブルの上で酒とトークを、下でひざをこつこつさせて
セクハラ愉しんでいるうちに名前もわからないまま会糸冬了。
(日本でも外国でもいい女はヤり飽きた男のそばに来る→これ自分法則)

運がよければ最後に名刺をいただくことがほとんど。
たいてい、仕事にもつながらない、趣味の会合なのですが
その方はなんか引っかかっていて、実は黄金時代のRQだった。
10年前のRQは神ですよ。神。
今の「グラビアアイドル?」とはわけが違う。

やはり昔きれいだった人は年を取ってもきれいにとりますなあ。
でも生活はいまだにバブルそのままで面白いです(笑
海外旅行、ブランド大好き(激爆

今の若いAV女優さんたちは散財スタイルがまったく違うので
多分年を取っても旅行にも行かず、高級ブランドも興味なく、
ファストファッションと携帯電話に30万ぐらいかける生活を
続けているのかもしれません。

30-45の世代が繰り上がったら
LVは10年か15年後に大幅縮小でしょうなあ。

|

« カタログと新作 | トップページ | 新作予約開始 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログと新作 | トップページ | 新作予約開始 »