« 年末だ~ | トップページ | WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 »

2009年12月21日 (月)

DMC19を見つつデフレ満喫

お店が10月からあまりよろしくなかったので、
制作も年末はよくないと思っていたが、
低予算制作以外は、あまりよくないようです。

最近は制作も低予算化しています。
うちもごたぶんにもれませんが、
デフレというビッグウェーブに乗るために
そのうち究極の低予算でもやってみようかと

こういうときは、面白いことを考え付くので、
もしよければ考えてみましょう。
1月は寒いので、内輪でなにか撮れたら、撮ってみようかと思います。
非常にミニスケールになりますが
いわゆる素人系でしょうか。

緊縮財政だとDMC-19のようなものはなかなか
冒険的にできません。

そろそろ再デビューされてもいいかと思いますが
001 DMC-19から

002 自分の便器風呂に小便いただいた後はお礼にお掃除です。

003 お掃除のあとはチンポティッシュにされてしまい

004 それを体に塗りこんで

005 乾燥させて、ザーメン池へ参り、眼マンコに精液をいただきます

006 ザーメンくさいので小便で流していき

007 最後は再びクチマンコでチンポ摺り

008 小便ヅラ顔面ティッシュ

こんなふうにもっと全身マンコ感を出して、
被虐SMにしたかったのですが、
もえちゃんはハードプレイで楽しいとき、顔がひきつって
笑いながらやる癖があり、
楽しんでいるのに被虐感が伝わりづらく、演技を
するとうそ臭くなってしまうので、明るい感じになりました。

うそかと思われるでしょうが、もえちゃんは
もともと全裸露出FUCKが大好物でして、
GKS-01の街中ごっくんでは本当に濡れています
ザーメンもぶっかけはもちろん、小便ぶっかけも
(この小便は煮込み小便を使わずに、全部本物で溜め込んだので
予想外に冷たかったのですが・・・)

ごっくんも全部私生活で調教されこんでおりまして
ハードプレイは大好物の真性変態マゾなのです
外国の方に話すと腰を抜かされる。

景気がよければ作れるのですが、今は我慢ですね

低予算だと、女優にキャラづけができる余裕ができるので、
工夫しようとしています。
メンバーエリア内ではもっと大量の写真を公開中

DMC-19のDVDはこちら

|

« 年末だ~ | トップページ | WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

もえさんは良いですよねー!
パッと見、凛としてサバサバしてそうな感じなのに、
撮影が始まると明るく可愛らしいド変態ちゃんなところが凄く良い。
復活してほしい女優さんの一人ですね。
小泉ゆりさんとかも見れるものならまた見てみたい。

投稿: SVL | 2009年12月21日 (月) 14時15分

本当ですねえ
彼女は前期のロリと後期のギャルがあって、
後期になったときにうちで撮ったのですが、
BBD-07をみてもその時々でハマますね。

基本はロリ体系なのでもっと
ロリにしたほうが売れたんでしょうけど

素を重視して撮りました。

最近プロポーションのいい女優さんが
多いのですけど、
桃井りんちゃんとか、倉本あんなちゃんんとか、
君島もえちゃんのようなスレンダー系は
非常に貴重なので
出てきたときがとても貴重です。

桃井りんちゃんは、いろいろあって
日を空けて撮影したのですが、
顔がどんどんあかぬけて
あどけなさを残したかわいい顔に
変わってきていて、とても
驚く女優さんです

投稿: 汁王 | 2009年12月21日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末だ~ | トップページ | WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 »