« WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 | トップページ | Nightclub geisyagirl Naami as spitpot »

2009年12月25日 (金)

長谷川なぁみたんつぼキャバ公開

ミルキームービーにて
長谷川なぁみさんのたんつぼキャバ嬢を公開しました。

実はこのときがたんつぼは初撮影だったのです。
ですのでいろいろと考えたのですが、やはり
モザイクのないものにしよう、ということで脱ぎはなしに
なりました。

とにかくものすごくツバくさいので、狭い部屋でやると
閉口しますが、オヤジ男優の口も臭いので、
リステリン程度じゃ効きませんよ(笑

なぁみちゃん、このとき現役のキャバ嬢だったということで
このような衣装になりました。

Ts001 かわいいです。

Ts002 かわいいので痰をカーッペッとやります

Ts003 痰をかけられてむかついてます

Ts004 そんなやつは腹が立つので、さらにツバぶっかけ

Ts005 なぜかオナニーを始めます

Ts006 ごほうびにもっと痰をビシビシと容赦なく

Ts007 ザーメンぶっかけたあととあまり変わらなくなりました

決してキャバクラに行って、嬢が気に入らないからといって、
裸に剥いて痰をかけまくっちゃいけませんよ(笑
一部の男優は女の子と相対すると
顔の前で「カーッ」とやる癖が付いたようですが(爆

暴走したらあの松本さんもだちんも止められない
ミルキーショップエムズNo2、ハタチそこそこから
エムズに入りびたり、家に10年帰らなかった
闇将軍、カミソリのI、ぶっかけ武闘派といわれた
うちの情報技術部長が

なんと今年のクリスマスは自宅で家族と過ごしました(平和

あのI君が人間らしい生活に戻ってしまった。
うちがぬるま湯過ぎるんだろうか(爆

|

« WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 | トップページ | Nightclub geisyagirl Naami as spitpot »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

なぁみさんの「Moe♪もえ♪ぶっかけ♪」と
CANCAN みながら いつもお世話になってます

このムービーって DVDには ならないんでしょうか?(なぁみさんの未公開映像とセットかなにかで)

よろしくお願いします

投稿: PPP | 2009年12月25日 (金) 13時14分

ありがとうございます。
今回リアクションがよかったら
何か考えて見ましょう

投稿: 汁王 | 2009年12月26日 (土) 00時03分

待ってました!!早速購入しました!!ありがとう!!

投稿: けいし | 2009年12月26日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WKZレンタル終了と100円レンタルの影響 | トップページ | Nightclub geisyagirl Naami as spitpot »