« 予定より早く | トップページ | ちょっと遅れそう »

2010年1月25日 (月)

HFD02小説版公開

鼻豚顔マンコ女子校生、椎名りくの小説を公開しました。
見てわかるとおり隠語だらけです。

いろいろ新しいことができたので、興味のある方はどうぞ。
実際これをDVDでやるのは、脚本やリハーサルが必要なので、
擬似で作ったほうがよいですネ

汁王さんの撮り方は一発瞬間なので、
撮っている間はなかなかこういうのが浮かばないし、
やろうとすると女の子のノリや性格で違う方向にそれていってしまうので
このほうがいいですね。

|

« 予定より早く | トップページ | ちょっと遅れそう »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定より早く | トップページ | ちょっと遅れそう »