« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

HFD02小説版公開

鼻豚顔マンコ女子校生、椎名りくの小説を公開しました。
見てわかるとおり隠語だらけです。

続きを読む "HFD02小説版公開"

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

予定より早く

見込み以上にうまくいっているモザイク入れがあるので、ちょっと整理。

続きを読む "予定より早く"

| | コメント (3)

2010年1月20日 (水)

HFD-02のweb小説版近日公開

えーと新作はDMC-22です。
ジャケットはこれから作ります。
で、4ヶ月かかってやっとHFD-02のweb小説版が
できたので、毎月20日前後に、全七回にわたってミルキームービーの方で
公開していきます。
月額会員のほうでは、3月から、700枚、画像だけのバージョンを公開します。
小説版では、400枚ぐらいで、ストーリー重視です。

続きを読む "HFD-02のweb小説版近日公開"

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

トップ画像の件

店舗のチラシにすこし載ってます
12月から通販でご注文の方に同封しているやつです

続きを読む "トップ画像の件"

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

二日酔い防止の新方法

先日、クリスタルなんていいものをいただいたので、
田淵先輩と無添加をテーマに飲み会を催しました。
全部無添加でやったら、思わぬ発見があった。

続きを読む "二日酔い防止の新方法"

| | コメント (2)

2010年1月 9日 (土)

満足度の問題

汁王子が昔のぶっかけシャワーズを見て驚いたようです。

続きを読む "満足度の問題"

| | コメント (1)

2010年1月 8日 (金)

New billing page has launched

Today we started new billing page of milkycat movie english.
thanks for your patient.
http://www.milky-cat.com/movie/indexe.php?gks01

続きを読む "New billing page has launched"

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

国見奈々さん一月いっぱい公開です

え~情報技術部長が飲みすぎでハンスト中なので
替わって告知しますと、
国見奈々さんのめがねぶっかけは1月いっぱい保存可能で公開中です。
その後の新作は今作成中なのですが、
企画が錯綜していて絞れません。
DMC-22になるかもしれません。
P1030648 ちんちん出したらこのとおり。
ノリのよすぎる女優さんです

続きを読む "国見奈々さん一月いっぱい公開です"

| | コメント (2)

2010年1月 6日 (水)

Pour mes fans francais.

Bonjour mes amis en france.
quel suprise, accidentment
je vais aller au france apres qqe semainnes.
est-ce qu'il y a qqun qui voudrais parler en anglais ou mal francais avec moi?

ca cest bonne chance pour moi et voudrais rancontrer qqun
adores mon title.

merci.

| | コメント (3)

無添加で行こう

ここ数年、デフレが進んで添加物が増えていることがわかりました
品質表示の義務化が厳しくなったので、はじめてわかるようになった。

マジ本物の完全無添加AVを作るミルキーキャットにとって、
添加物が増えすぎていることはいただけない。
というわけで無添加のお話。

続きを読む "無添加で行こう"

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

GKS-01ムービー公開

GKS-01をダウンロードで公開しました

Gks10000 もえちゃん最後の撮影です。
引退すると聞いて、BBD-07から1年ほどして撮影しました。

続きを読む "GKS-01ムービー公開"

| | コメント (3)

2010年1月 4日 (月)

テレビのない生活

年末年始はテレビのない生活をしてみました。

続きを読む "テレビのない生活"

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

クリスマスから飲みすぎ食べすぎで
尿酸値が急上昇、通風になりかかっておりました
昨日からあわてて出先でザイロリックゴックンしまくりで
調子が戻りました。汁王です(笑

今年もよろしくお願いします。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »