« Pour mes fans francais. | トップページ | New billing page has launched »

2010年1月 7日 (木)

国見奈々さん一月いっぱい公開です

え~情報技術部長が飲みすぎでハンスト中なので
替わって告知しますと、
国見奈々さんのめがねぶっかけは1月いっぱい保存可能で公開中です。
その後の新作は今作成中なのですが、
企画が錯綜していて絞れません。
DMC-22になるかもしれません。
P1030648 ちんちん出したらこのとおり。
ノリのよすぎる女優さんです

P1030693 P1030721
こんな風にもされちゃいます。

これは結構面白かったです。
いきなり女優さんを呼びつけて、めがねかけて
ぶっかけまくりという。
ショートシークエンスなので、いきなりやってきた女優さんに衣装を合わせて、
すぐ撮ると言う試みです。
手を抜いたわけでなく、ハプニング+ノリが重視です
きたらいきなりぶっかけ、という感じ 

P1030736 P1030765 P1030788

ぶっかけも速攻速射
歓喜で塗りまくる。

P1030815 さらに飽き足らずチンポを
手コキ狩りでぶっかけ

P1030789 さらに塗りたくり
P1030828 ガンガン塗った後は目線でパチリ

動画のほうはモザイクが追いつかないんで静止画だけ公開です。
眼鏡ぶっかけで公開しようと撮ったのですが、
制作ペースが狂っているので、ミルキーメンバーでの
公開となりました。

このシチュエーションは、よく考えたら昔の10人ぶっかけシャワーズそっくりです。
ああいうパターンの作品、実はすぐ撮れるんですが、
事務所さんのご好意しだいで、また作れるかもしれません。

|

« Pour mes fans francais. | トップページ | New billing page has launched »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

超好みの女優さんです。
動画はいずれ公開される予定なのでしょうか?
よろしくお願いいたします

投稿: たんぱく質 | 2010年1月 9日 (土) 02時48分

そうですねえ。新作のDVDが
落ち着いたら、モザイク入れに入れるんじゃないでしょうか。
他にも結構あるんで、整理しないとだめですね。

投稿: 汁王 | 2010年1月 9日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pour mes fans francais. | トップページ | New billing page has launched »