« HFD-02のweb小説版近日公開 | トップページ | HFD02小説版公開 »

2010年1月23日 (土)

予定より早く

見込み以上にうまくいっているモザイク入れがあるので、ちょっと整理。

2月末にDMC-22 630発精液尽くしを発売します。
3月末にネバスペシリーズを発売します。
その後は新たな演出のBLT、GKSが続きます。
これは二つでひとつのストーリーになります。
中身がはっきり分かれているので作品も分けました。

これとは別にネット用のシークエンスがあります。
ひとつは食ザー。
あとは青山ひかるちゃんのSP企画。
倉科さやかちゃんの鼻フックぶっかけ動画はムービーで公開となります。
DVD、ミルキームービー、月額会員と
入り混じっているので、整理に時間がかかってしまいました。
動画はHD5Mと、DRM付きSD3Mと二つ用意しようかと思うのですがどうでしょうか?
今ノートPCが増えているので、スペックの都合で見られない
方も多いかもしれませんので。

月額会員のほうは、スチールギャラリーと、DVDのダイジェストを中心に
変わらずやっていきます。
更新の種類が多いので、なかなか書ききれないのですが。

最近は日経でデフレデフレと騒ぐせいか、AVも低予算
やっつけが多いような気がします。

売れ線の女優だけ捕まえて、各社が
過去に売り上げのあったシリーズをやっつけでやらせるので、
短期間に一部の女優だけおびただしい数のザーメンモノに
出演が続いてしまうとか。

昔は堤さやかちゃんなんかそうでしたが、
毎日地獄のような撮影ばかりで、精神的に奴隷になってしまっていて、
ちょっと痛々しかったですね。

うちもあちこちで出てからでもいいですよ、と
普段は言っているのですが、
あんまりみんなが売れ線女優に殺到すると、
株の高値つかみになってしまう上に、
なんかねえ、言いづらいんですが、
もうちょっと違うことしたいな、と。
それで、大沢由香さんは撮ってません。

一般の方のリクエストなんかを見ていても
やはり「**の女優で**のような作品を撮ってほしい」
昔見た**を参考に**で撮ってほしい
がまず第一声。リメイク志向がフツーになってしまっているので
キャストだけ変えてリメイクしているだけやんと
思うんですけど。
もうお客さんが見たい映像というのは、
見たことのない**な、いわゆる独自性とかいうより、
今まで出たものから俺的ベストシーンつまんで
アレンジしてくれ、というような
ものばかりになるというのは、すこしさびしい気がするんですが
これも教育の問題なんでしょうか。

でも通販部には結構いいご意見をいただいているので、
次回のBLTでやっています。

|

« HFD-02のweb小説版近日公開 | トップページ | HFD02小説版公開 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

「630発精液尽くし」
タイトル?だけでワクワクしてきます
早く画像が見たい

>売れ線の女優だけ捕まえて、各社が
>過去に売り上げのあったシリーズをやっつけでやらせるので、
>短期間に一部の女優だけおびただしい数のザーメンモノに
>出演が続いてしまうとか。
最近お気に入りの女優さんが正にこの状態で
嬉しいような悲しいような状況です
旬ってのもあるんですけど身体を使った商売なんだから
ちょっと心配・・・


リクエストなんかは昔見たシーンを汁多く!ってのも
あるんじゃ無いですかね
自分は相変わらずスペレズ風を熱望しますが


長文スミマセンでした

投稿: P | 2010年1月24日 (日) 12時55分

まあブランド物に金掴んで殺到する人たち、
それがわかって高く売りつけようとする事務所
それがしつこく繰り返される。
それをどう思うかです。
一般の方はどう思われるでしょう?
おそらく傍で見ていてうんざりしますよね。
これがモノでなく人間なんだから、
もうちょっと考えようよと思いますが、
この場合事務所がいちばん金をほしがっていますから、
放置が一番と思うのです。
レンタルメーカーというのは、だったら自分で
女優売っちゃる、という方向へ行ったんですが、
今は大きなメーカー二つの下部メーカーが
メインなのでみんなで安易に取り合いか、
メーカー全体で事務所ごと大金で囲い込む。
低俗に流れて女優が潰れても気にしないから、
AVは馬鹿にされるんですよ。
もうちょっと自制して頭を使えないかなと
思うんですが、
そんなレベルの業界の上に、景気もひどくて
相当追い込まれてますから
女優が潰れるまで放置しかないんでしょう。
会社が3ヶ月持つなら女優一人たいしたことない、
と思えるかどうか。
事務所はそんなこと気にしていたらやってられないので
女優も事務所も、メーカーも歯止めなく
金に釣られている感じです。
マニアモノを金にするんじゃなくて
もっと楽しもうよ、という気持ちが私は
強いんですが。
潰れた女優さんが結構癒されるのって、
実はウチの現場なんです。
日高ゆりあちゃんとか、最初来た時は今にも
潰れそうでした。
大沢さんは、ちょっと違う方向に行ってしまった。
星沢マリさんは、その前に本作で引退しました。

昔見たシーンを汁多くっていうのも
多いですね。
これはかぶるようなシークエンスがある場合
なるべくやろうとしているんですが、
30人かけてもしょぼかったり、BLT-01のように
10人でもとんでもなくかかるというのが
あるので、こちらでコントロールは出来ません。
昔ほど勢いがないのは、男優も見慣れて飽きたからかも
それに対して強く言っても、体のことだからあまり
うまくない。
それで、健康に対する思考が深まったというのも
あります。

630はどうなんですかね。GKS-03はもうあるんで、
あのようにはなりません。
オヤジのザーメン一年半分、というよくある
ネタが現実に出てきます。
池を全部ごっくんもあります。
だって星沢さんがやりたいっていうから(笑

投稿: 汁王 | 2010年1月24日 (日) 13時34分

ネタってなかなか難しいものがありますよね(^o^;

量だけ増やしてもプレイの質が下がったり、飲んだり、かけたりのシーンが見にくくなったりしたらマニアビデオとしてはマイナスになっちゃいますし、兼ね合いが難しそう

あとザーメンをかける場合も顔射が好きな人、髪射が好きな人、着衣へのぶっかけが好きな人などいろいろだし、すべて応えるというのは難しいですよね

個人的には女優さんはこだわりはないので、有名女優さんを起用する汁王さんはすごいなと思います(予算とか大変そう)

星沢さんは引退されたんですか・・・

残念


でも作品は楽しみです

投稿: 汁。 | 2010年2月 6日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-02のweb小説版近日公開 | トップページ | HFD02小説版公開 »