« エピカリ秋葉店さま訪問とDMC17のこと | トップページ | テレビのない生活 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

クリスマスから飲みすぎ食べすぎで
尿酸値が急上昇、通風になりかかっておりました
昨日からあわてて出先でザイロリックゴックンしまくりで
調子が戻りました。汁王です(笑

今年もよろしくお願いします。

昨年は年始も年末も散々でしたが
なんとなくみなさまのメンタル動向が売り上げに現れているように
読み取れました。
新年一発目は国見奈々さんのメガネぶっかけと、FB-08、PSD-04の
発売なんでよろしくお願いします。
2月か3月にはDMC-22を出したいと思っております。
新作のネバスペものはその後になるでしょうか。

景気はよくなりますのでがんばっていきましょう。

昨年、本場の占星術に出会ったのは以前お話したと思いますが

昨年は新しい仕事は始めないほうがいい、
といわれて困ってしまいました。

タロットもやらせてもらったのですが、本場のはよく当たりますね。

まず、家の近くに斎場があるでしょう?といわれビンゴ
道具を一杯持った調子のいい人が重要な位置にいるでしょう?といわれビンゴ
新しい仕事は任せたバカが足を引っ張るので進みません
といわれ、そうです、これも大ビンゴ。二年ぐらい進んでない。

この後をこれから見てもらわなければいけないのですが、
多忙と雪深い田舎なのでそこまでいけない状態で・・・

こんどはすこしよくなると良いですね。

世界景気は大バブルが数年後に来るそうです。
今年、ユーロが暴落したら時計とワインを買いましょう。
今の1.43から1.29へ暴落したら
131円から119円でしょうか。
金なんか買っても毎月保管料取られる上に
使い物にならんので、そんなもの買うぐらいなら
金無垢の時計とか、ワインとかがいいのでは。
時計はメンテがあるので、中野あたりで買うのが一番安いですヨ。
ワインは無名のは向こうが安いですが、DRCは
消費税が安いので日本が一番安いです

あ、それと一月早々撮影します。
限定数なので内々にメールまわします。

そういうわけで本年もよろしくお願いします。

汁王謹書

|

« エピカリ秋葉店さま訪問とDMC17のこと | トップページ | テレビのない生活 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピカリ秋葉店さま訪問とDMC17のこと | トップページ | テレビのない生活 »