« 下にあわせすぎ? | トップページ | DMC22予約開始とHFDSS第二話公開とごっくん150発 »

2010年2月15日 (月)

DMC-22発売は3/7

DMC-22を3/7に発売します。
通販部は3/1に先行発売です。
カタログを作成しました。
4月の新作カタログと
5月の新作カタログも作成中です。
そのカタログは通販ご購入のお客様にお送りしますので
ご期待ください。NB-01とBLT-04になります。

Omote DMC-22カタログ裏です

614という数字はどうでしょうか。
生ザーメンだと発射待ちで中だるみしますね。
もう早送りかカットでいいんじゃないかと思うときがあります。

ザーメン瓶詰めと眼射顔面池はそれぞれ別シーンです。
顔面池完成後、飲みつくすというのをやってもらいました。
当然ですが、星沢さんのことですから目はずっと開いたままです。
星沢さんは目を開けたいといって痛くても開いたままですし、
男優陣には開いていたら目を狙え、といってありますので、
自動的に全員が星沢さんの目玉に発射していきます。
そんな風にして完成した愛すべきザーメン池に
隠し味として腐ったザーメンを50発ほど注ぎ込み、
洗面所のごとく、飲み干していくのであります。

ところが、こんな池の演出を聞いていたら
星沢さんが興奮しすぎて撮影が早く進みすぎ、
男優待ちになってしまった。

そこで星沢さんのたっての希望で、
3回にわたって10人、20人の精液が隈なく、長時間
塗りこまれていて、首から下の毛穴は池の前に精液で
全て糊付けしてあります。
また日光浴もしたい、というリクエストがあり、
せっかくなので、大量発射のZ君がたまってたまってしょうがないというので、
精液ぶっかけ、男優が集まるまで日光浴をしていただきました。

大事なこと、
腐ったザーメンを飲むのは臭すぎるので、
鼻の穴とのどは事前に二発の精液を鼻から逆流吸い込みしてもらい、
新鮮精液の膜を張った状態で撮影に臨まないといけません。

体の外と胃袋が精液で満たされた後は、
450発の精液瓶が登場。
完全にヘドロとなっているので、ネバネバと肌にまとわり付くのですが、
これを体にかけると、油状にヌルヌルつるつるのローション状態になり、
非常に美しい。
匂いだけで星沢さんイッてしまいそうになるのですが、
それじゃ困るし、全身に精液をかけたところでそんなに量は必要ないです。
半分ぐらい余ってしまうので、
当然ですがザーメン浣腸を残りの全て、600CCほどさせていただき、
星沢さんが狂喜して脱糞を我慢しつつ、FUCKを長時間
行います。
腐った精液というのは、新鮮な精液のように水にならなくて、
ドロッとした膜のように床にたまってしまうので、
この上でFUCKをすると、まるで精液の池の上にいるように、
体にまとわり付いてきます。
あの星沢さんが、床に顔をなすりつけながら恍惚として
舐めまくらないわけがありません。
どっちにせよ床に顔を押し付けられるのですが。

どうにもたまらなくなったら、糞汁を逆噴射していただき、
それを味わいつつ、またFUCKしていただきます。
星沢さんいわく、昨日の焼肉と腐った精液のブレンドうんこは
えもいわれぬ危険な香りと感触でした

ということだそうです。

侍ジャイアンツの最終回のようなことをやってしまいました。
ブルーレイ版も同時に予約受付して、7日に発売の予定です。


|

« 下にあわせすぎ? | トップページ | DMC22予約開始とHFDSS第二話公開とごっくん150発 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

これはまた凄いモノが出来たようですね(笑)
まさにこれこそザーメン物の究極と言えるでしょうね。
もうこれ以上の精液拷問プレイはないと思います(笑)
でも星沢さんが凄過ぎて普通にこなしてしまうんでしょうけど。。
星沢さんだからこそ録れた作品なんでしょうね。
見るのが凄く楽しみです!
そして凄く息が長く売れる作品になる予感がしますね。

新シリーズのNB品番も期待しております。
個人的には早く食ザーのが見たいすね(笑)

投稿: SVL | 2010年2月16日 (火) 02時05分

やろうと思えばもっとかわいい女優さんでも
できると思います。
金を積んでいったりとか。
でも多分二つに分かれます。
AじとっとしたM責め
Bただつらいだけの拷問ビデオ

ほとんどはBになってしまう
Aも見たい気がしますが、BBX-01のような
テイストでなんとか撮れるかな、という暗い感じですね。

星沢さんは喜びが含まれているのが、
自発的M、変態素人というのを感じさせてよいんだと思います。
責めとしてはGKS-03のほうが腐ったり
血が混じっている分きつかったと本人は
言われてますが、飲んだ量は150発くらいなので
こちらのほうが圧倒的ですね。

今、似たような女優さんが見つかって、どう
料理しようか考えているのですが
今作のようにはならないでしょう。
また違ったものになるはずです。
ライトなユーザさんには悪いのですが、
今有名女優さんではなくて、
汚辱Mとか、ごっくんできる、とか、精液好き、
とか、そういうテイストの女優さんに
結構恵まれていまして、
わりと撮りやすい時期ではあります。
寒いのと、フランスで風邪を引いてしまい、
撮影という雰囲気ではないので、
撮影しませんが。

またよろしくお願いします。

投稿: shiruou | 2010年2月16日 (火) 11時52分

さすが汁王監督,さすが星沢マリさん。

眼射顔面池それをごっくん。まさに私が期待していた作品です。素晴らしい作品をありがとうございます。発売が楽しみで待ち遠しいです。この作品を見たら,他の作品がつまらなくて見られなくなってしまいそうです。

もっと欲を言えば,450発の精液瓶もごっくんすれば最高だったのですが。

それにしても,大量ザーメンを喜んでごっくんできる星沢マリさんは素晴らしいです。尊敬します。天使です。星沢マリさんのような,ザーメンが大好物な彼女が欲しいものです。

似たような女優さんが見つかったとのことなので,当作品を超えるような素晴らしい作品ができることを期待してます。

投稿: ザーメンマン | 2010年2月16日 (火) 23時49分

ええと、この作品を超えるのは難しいですが、
違う満足感を与えられるものはいろいろ
あります。
撮影自体が難しいんですが。
応援よろしくお願いします。

投稿: shiruou | 2010年2月17日 (水) 19時02分

shiruou,

From the looks of the photos, this must be the greatest JAV ever. I apologize that I do not know how to read Japanese. Would you explain the story of this video? What is written on the cover of the box? How many milliliters of semen? ...Amazing... This must be the most ever.

I hope your business increases in 2011. Love the great work you do

-J

投稿: J | 2011年1月14日 (金) 15時43分

Hello and Thanks for coming here MrJ.
This DMC22 is already available to see the streaming video in our members area.

This title was using a big bottle of cum that had been made for 1year and half.
Mari Hoshizawa try to make face pool of 100 of loads and swallow it.
after she rub the rotten cum bottle, try to enema, then rub it again with her shit.
sorry to be late to up in english.

thank you.

投稿: shiruou | 2011年1月14日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下にあわせすぎ? | トップページ | DMC22予約開始とHFDSS第二話公開とごっくん150発 »