« DMC-22発売は3/7 | トップページ | ちょっと変更 »

2010年2月17日 (水)

DMC22予約開始とHFDSS第二話公開とごっくん150発

パケに書き忘れましたが
DMC-22はごっくん150発です。ただ微妙なんですが

DMC22の開眼顔面池のごっくんが165くらいのはずなんですが、
ふちから流れて減ってしまうので、あまりなんというか実感わきません。
撮っている私としても、実際何発分なのかよくわからない。

だからその発射数を想像してください。

Dmc22

全部余さず飲む方法もありますが、それはごっくんになってしまうので、
それはそれで別の作品になってしまいます。

なのでまた次の機会に撮影しようと思います。
こういうのは女優さんしだいで撮る気になりますが、
瓶詰め精液はあまりに臭いので、
スタッフが嫌がりますから、
よほどリクエストがないと撮らないかもしれません。

椎名りくちゃんのWEB小説の第二話も公開しました。
寒いので冬の夜長は変態モノで楽しみましょう。

|

« DMC-22発売は3/7 | トップページ | ちょっと変更 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-22発売は3/7 | トップページ | ちょっと変更 »