« タイヨー書店さん営業終了 | トップページ | BDなんとかできた »

2010年2月24日 (水)

ブルーレイ製作中

DMC-22のブルーレイを制作中です
とにかく忙しいです。

画面はきれいなので、大画面テレビをお持ちの方はお勧めです。
高すぎるのでプレスじゃないんですが。
あのプレス、いらない認証やガードがあまりに入りすぎるのと、
著作権が金とりすぎなので、はなはだ疑問に感じています。

DVDなみにゆるくしないと広まらないのではないかと。
どれほどゆるくしたって、あと3年ぐらいかかるのではないかと思いますが。
地デジが2012くらいだから、それにあわせてみんなハイビジョンで
見始めると、カメラがHDなもんだから、HDにあわせだすと。

HD1080になってくると、今までのDVDは録画がねえ。
HDをDVDに落とすと、結構落ちてしまいますよ。

なると、みんなBDになっていく。
どこかでプレスがどかーんと安くなると、そこから売れ出すのですけど。

オーサリングを外注しないですむと、結構楽なんですよね。

二月はどこも悲惨らしい。
いつもは「今月は悪いねえ」というのが挨拶だったのですが

とうとう誰もなにも言わなくなってしまった。

現場がないから誰も会わないし
各々必死すぎて電話かける気力もなくなっているのか。

うちはお客さんに感謝することこの上ないです。

子供手当てじゃなくて、サラリーマン減税をやってほしいよねー
お金が結局なかったのにサラリーマン苦しめようが
企業苦しめようが子供手当てばかりにこだわって、
なんか脳天気な人たちですね。
今日も近所のラーメン屋がひとつ消えたっていうのに。

|

« タイヨー書店さん営業終了 | トップページ | BDなんとかできた »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヨー書店さん営業終了 | トップページ | BDなんとかできた »