« 月額エリアの動画ですが | トップページ | 青山ひかるちゃんの眼鏡っ子 »

2010年4月 9日 (金)

2ch

このブログ、最近アクセスが1500くらい。
韓国や海外の方も見てくれるよう。大変ありがたい。
I thank you korean users are into milky cat in spite of ununderstanding korean.

2chのバナーをずっとやっているわけですが、最近妙に値下げしていると思ったら
ウチしかないじゃないか!!

BBSpinkさんは2005年からお願いしていて、結構アクセスあるわけです。
と思っていたら、最近はそうでないようです。

2008年に突然広告代理店がいなくなって、
それからうちしか残ってないんですが、
紹介したAV-naviさんによると、あまりアクセスがないらしい。

で、しばらく増えたり減ったりしていたんですが、久々にみると
なんと全部消滅。
いや正確にはウチだけ。

なんか他にアクセスを稼ぐ方法をみんな見つけて鞍替えしてしまったのだろうか?
理由はわからないけど、広告費だけはどんどん下がっている。


いまやかつての3分の1以下です。
それでもバナーがない。
あってもすぐなくなるとは、アクセスがない、ということでしょう。

確かに業界人ぽい書き込みが多すぎて、あんまり面白くないですけど。
海外のBBSはもう2005年からID制だから、freeBBSというのは
金のないやつのクレクレかガセばかりでつまらない、の代名詞なんですよ。
アメリカの10年遅れの法則どおりなら2015年にはBBSや情報サイトは
すべて課金かID制になりますね。

いよいよBBSがブログやツイッターに抜かれるのか、というとこです。
とはいえ「しるびより」を検索しても半分くらいはロボットリンクが
あたるわけで、これは無意味と思うのですが。

ビデオ学園さんというサイトからのアクセスもあったんですが、最近ない。
調べてみたら、ブログ書評があった。これはすごい根気です。
こういうのは情熱のなせる業なので、ながく続けるのは大変ですね。

アクセスがまったくなければバナー広告を切ってもいいんですけど、
たいした値段ではないので、しばらく続けることにします。

別のアクセス稼ぎも見つけたんですが、設定にすこし時間がかかりそうなので。

BLT-04のチラシをNB-01ご予約の方に同梱します。
よろしくお願いします。

|

« 月額エリアの動画ですが | トップページ | 青山ひかるちゃんの眼鏡っ子 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月額エリアの動画ですが | トップページ | 青山ひかるちゃんの眼鏡っ子 »