« 青山一丁目でリフレッシュ・・・毎週モーターショウが見られる街角 | トップページ | そろそろ撮影します »

2010年4月20日 (火)

HFD-02webノベル全公開!

HFD-02のWebノベルを一挙公開しました。
高すぎるのではという指摘があったので、
お安くしました。
文筆料がただになってしまった・・・だからもうやらないと思います。

昔書いたマンガの、筆ペンの線が好きなので、という方もいらっしゃるので、
筆ペンで書いたのは最後の二話60Pくらいなので
時間があったら書き直そうかと思います。

002

最後の話は未公開なのですが、ザーメンだらけを書こうとしたら
白黒になって中間色がなくなってきた。

005

結局こうなるのでザーメンマンガはこの辺でやめたほうがよくて、
やはり導入とか背景設定に凝ったほうがいい。
でも背景設定というのがなかなか難しくて、
才能のなさを痛感するのであります。
全部作り直したほうがいいだろうか。

マニア少女が身内にあれこれ調教される、というのは導入としては自然ですが
どうも自然すぎて広がりがなく、
第一たいていこのパターンだし。

やはりよりハードに、ぼろ雑巾のように、
知らない男に精液蹂躙される汚辱の喜びを自ら開発していくという
奴隷少女のアドベンチャーにしたいのですが
こうなると話としてはどんどん広がるけど、最初がすごく地味になるか
無理な設定になるので、困り者。
最後はめちゃくちゃになるのがわかっているので、導入をあえて
おとなしくしたのだけれども、
最後がわかっているので静か過ぎてつまらない。

やはり導入から静かではあってもマニアック全開でぶっ飛ばさないと
面白くない。次を読みたくない。

そこでよくある話ではすでに調教されている人が出てくる。
調教されている人が1vs1でさらに調教されてもつまらないし、
1vs1で調教中の彼氏の間にヤロウどもが入るというのも、そもそも
そういう状況をお膳立てする彼氏がボディガードを連想させて邪魔。

やはり女の子が単身自ら落ちていかないと面白くない。

そういう女の子は作ったところで非現実的なので、
まじめに書いても読者が「こんなやついねーよ」となってしまい、
たいていコミカル路線でキャラ付けされてしまいます。

ところが、

ミムラ佳奈ちゃんがまさにそういう女の子で、彼女をモデルにしたほうが
いいのではないかと思いました。

ウンコ顔に塗られたらうれしくて洗わないで寝るぐらいだから、やはり
もともとそういう子がどのようにして自らを隔離して、落ちていく道を探すのか、
というところにリアリティを持たせないといけないですね。

やはり本物をモデルにしよう(笑

|

« 青山一丁目でリフレッシュ・・・毎週モーターショウが見られる街角 | トップページ | そろそろ撮影します »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山一丁目でリフレッシュ・・・毎週モーターショウが見られる街角 | トップページ | そろそろ撮影します »