« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

仕込みか嘆きか

日本中がガタガタしていますね。
今年は仕込み時が三回あるそうで。

株の話。

続きを読む "仕込みか嘆きか"

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

ここにもいる・・・もはやゾンビとの戦いです。

日本一のデパートで晩酌の惣菜を探していたら、
おいしそうなので買ってきた。
翌朝微妙な胃もたれが。
そんな悪い酒のはずではないのに・・・と思い、
ふと調べた見たら

続きを読む "ここにもいる・・・もはやゾンビとの戦いです。"

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

NB-01発売中。店頭でない場合は通販で。

NB-01好評発売中です。
DMC-17があらためて評価をいただいているようで、そちらの注文も増えています。
実はコンドームの前と後のぶっかけがかなり人が多いんです。
胸ぶっかけは確か30人以上だったか、DMCの中で一番たくさんぶっかけています。
眼射も30人ぐらい開眼でやってますから、星沢さんについで多いです。
ただ照明と背景の色のバランスが悪くて、写真写りがよくない。
だから、写真であまり使ってないんで、よく伝わってないんですけど。

通販部にあとすこし残っている程度ですから。
もう廃盤品なのでプレスできません。

店舗さんのほうは在庫があるのかないのか、店舗さんですら
わからなくなっているというか、そもそもミルキーキャットの委託契約をしているのに、
ミルキーが入っているのかすら知らない、わからないというケースもあるようで、

ないときは遠慮なく通販部53784888へどうぞ。
まだ入荷したばかりの新品でおいてあります。

あと、日本最後の業務用BDを確保したので
DMCR-21、22に限っては通販で20枚程度ご用意しました。
BDが高かったので、amazonでは販売できません。
受注生産でせこせこやりますので注文後、3,4日時間をいただくかもしれません。
宜しくお願いします。

続きを読む "NB-01発売中。店頭でない場合は通販で。"

| | コメント (2)

2010年4月22日 (木)

ミムラ佳奈ちゃん限定復活と倉本安奈さん

昨年秋に引退して、あの名店シエスタで昼寝・・・でなく在籍していた
ミムラ佳奈ちゃんがミルキー限定で復活したい、というか
「あのザーメンぶっかけが忘れられないので毎月一回はぶっかけしてほしいんです」
ということでウンコ、もといカレー面接してきました。

続きを読む "ミムラ佳奈ちゃん限定復活と倉本安奈さん"

| | コメント (7)

2010年4月21日 (水)

そろそろ撮影します

そろそろやらないと忘れ去られてしまうので撮影やります。

続きを読む "そろそろ撮影します"

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

HFD-02webノベル全公開!

HFD-02のWebノベルを一挙公開しました。
高すぎるのではという指摘があったので、
お安くしました。
文筆料がただになってしまった・・・だからもうやらないと思います。

続きを読む "HFD-02webノベル全公開!"

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

青山一丁目でリフレッシュ・・・毎週モーターショウが見られる街角

難しいことを考えたのと、先週ずっと半徹夜続きで狂ったので、
暖かくなったのをいいことにパワーをもらいに青山へ行ってきました
パワーいただくその1
高級外車を見る

青山は昔から高級外車が見られるのですが、
じっくりみたいなら渋滞の多い骨董通り。
とりあえずたくさんみたいとか、エンジン音が聞きたいなら
青山一丁目交差点です。
日曜日お昼12時~15時くらいまでいると、世界に名だたるスーパーカーが、
動いている姿で見られます。

続きを読む "青山一丁目でリフレッシュ・・・毎週モーターショウが見られる街角"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

NB-01到着!ネットコンテンツの貧しい将来

NB-01サンプル到着!

2424
ブルーレイの盤が高価なので、BDでは発売しませんが、
その代わりDLでHDを出すのはどうでしょう?

続きを読む "NB-01到着!ネットコンテンツの貧しい将来"

| | コメント (1)

2010年4月16日 (金)

だから言ったろ消費税

消費税を上げる、とか騒ぐもんだから
とたんに日経平均が下がっている。
やっぱあげません。といえばあがる。
もうすぐ選挙だからやっぱりやめます、というでしょう。
またちょっとあがる。
6月は選挙前ともしかしたら退陣で、あがるんではないかと思いますが。

続きを読む "だから言ったろ消費税"

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

NB-01は店頭に並ぶのでしょうか?

というご質問を通販部にいただきました。
たぶん大丈夫でしょうけど、
2月からお店の状況が急激に悪化しておりまして、
追加入荷力が相当落ちており、
生産も最低限体制にしてますから、
どのようになってしまうか予測が付きません。

普通の流通では考えられないことですが、
現金買取余力はもはや1を切って0.5といってもいいくらいです。

続きを読む "NB-01は店頭に並ぶのでしょうか?"

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

ブルーレイ品切れ

DMCR-21,22のブルーレイ版が品切れになりました。
次回入荷の予定はありません。

続きを読む "ブルーレイ品切れ"

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

青山ひかるちゃんの眼鏡っ子

NBご予約ありがとうございます。ここでお知らせ。
NBは少量生産です。
好まれる方とそうでない方が分かれると思うので、
問答無用で在庫切れになるとおもいますのでよろしくお願いします。
NBは現在3まで制作して編集中なのですが、
男優の数で押す作品ではないので、けっこうじっくり撮れて、
モデルさんもパフォーマンスしやすくしています。
だから私としては続けたいのですけど。

昔のようにちょっとZGで調教するとか、そういうことが最近の
大不況でできなくなってしまったので、初めて撮る女優さんに
いきなり50発飲めとか、そういうことをやると納得いかない
できになることがほとんどです。

だからなんとか持続させたいもので、モデルのレベルアップを望まれる方は
よろしくお願いします。

今、青山ひかるちゃんの眼鏡っ子をエンコード中です。
マシンが少ないので、非番の日にやってます。
001_2
あと、DMC05、06をエンコしなおして、かなりきれいにしました。
汁王子がダイジェスト編集したので、ヤツの偏った趣味になっているかも。
クレームは汁王子あてにお願いします(笑

続きを読む "青山ひかるちゃんの眼鏡っ子"

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

2ch

このブログ、最近アクセスが1500くらい。
韓国や海外の方も見てくれるよう。大変ありがたい。
I thank you korean users are into milky cat in spite of ununderstanding korean.

2chのバナーをずっとやっているわけですが、最近妙に値下げしていると思ったら
ウチしかないじゃないか!!

続きを読む "2ch"

| | コメント (0)

月額エリアの動画ですが

dmc-06の一番だけやったんですが、
少し問題があって、エンコードをしなおします。
そのうちよくなりますんですこし我慢してください。

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

パリの飯の食い方

フランスのランチが高いと書きましたが、
誰でも一回は行きたいでしょう。
というか行ったほうがいいですよ。
パリでうまい飯が食えたら女100%落ちますから

今回は価格をいろいろ見てみましょう。
マックは比較しません。みんなやるから。
前ユーロ160円+消費税20%のときはあまりに馬鹿らしくて
レストランに入らなかったのですが
今回はTCの件でもわかりますが現金をあまり使いたくない。
マルシェで買い物をすると現金が出て行ってしまうので、
カードで130円ぐらいならまあ常識的な範囲だろうといろいろ入ってみました。

と書きたかったのですが、実際は下痢と腹痛付きの風邪にかかってしまい、
自炊部屋でハムサラダ中心になってしまった。
そういうわけでフランスでレストランに入ったとき、
値段やメニュー見たとたんへっぴり腰になって後ずさりしてその晩チンポも
後ずさりしてしまわないよう、
欲望に燃えた若人のために一応コツを書いておきます。

続きを読む "パリの飯の食い方"

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

添加物ゼロ運動と不都合な真実

最近、無茶を承知で添加物ゼロ運動推進中。
半年以上添加物や農薬のないものを口にするようしています。

続きを読む "添加物ゼロ運動と不都合な真実"

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

ジャケットが

NB-01のジャケットが印刷所のトラブルですこし遅れるかも
発売は4・22になる予定です。

続きを読む "ジャケットが"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »