« そろそろ撮影します | トップページ | NB-01発売中。店頭でない場合は通販で。 »

2010年4月22日 (木)

ミムラ佳奈ちゃん限定復活と倉本安奈さん

昨年秋に引退して、あの名店シエスタで昼寝・・・でなく在籍していた
ミムラ佳奈ちゃんがミルキー限定で復活したい、というか
「あのザーメンぶっかけが忘れられないので毎月一回はぶっかけしてほしいんです」
ということでウンコ、もといカレー面接してきました。

Kanam 今は普通の人なのですっきりした顔になりました

シエスタにはあの倉本安奈さんもいたので有名ですが、安奈さんも年末に
引退したので、(どうもいまや彼女の年齢を知っているのは私だけらしい)
お話を聞けました。
今はすごい人になっているらしいです。会えた人は幸運かも。

AVはいろいろサバイバルな現場をこなしていた佳奈ちゃんですが、
(井上慎介氏の現場の話は大笑いしました。下手な漫才より笑える)
いったいどうしてこんな変態少女が世の中に生まれてきたのか、という
のが至極興味あるわけです。
理由なんてないので、デイリーザーメンとか、マンガのように
理由なくただ変態が変態を求めていくようなコンセプトで撮りたい、
というお話をしました。

うちで撮ったぶっかけもまだモザイク中なんですが、腐ったシャーベット汁は
会員エリアで公開されているので、まああんな人です。

ミムラ佳奈だからすごいことをしなければ、という感じだと、お客さんが勝手に
熱くなってどんどん非人道的な方向に行ってしまう上に毎月撮れないので、
せっかく変態なんだから佳奈ちゃんのやりたいことをやろう、つまり
先日のマンガの変態探求少女というのがいいかと思いました。

腐ったザーメンはもういやだ(笑 ということでしたが、新鮮なら
ザーメンもウンコもなんでも来い!ということだそうです(笑
ウンコはスタジオが難しいですね。
ミルキーだから小便はダメ、とかウンコはだめ、とかいう掟はとりあえず
放置しておいて、やれることはなんでもやってみましょうというのが
いいと思います。あえていうと原理主義NGです。

で、なにやりたいの?と聞いてみたら、

「とにかく男汁でギットギトのヌッタヌタになって、塗りたくってパックして、ガビガビに
なりながらカレシとFUCKしたいっ!」


それはいつものことだろう(笑

と言ったのですが屋外顔射とか、軽く眼射とか
いろいろできるのでゲリラ的にネット限定低予算企画で
撮ってみようかと思います。
男優希望者は本当にいつもの内輪の人でいいんじゃないかなあ。
これは次の撮影とはまた別なので、変態ぶっかけサークルを編成してやろうかと思います。
野望に燃えた人とか、金目当ての人とか、そういう人じゃなくて
ぶっかけサークルに入って毎月佳奈ちゃんにぶっかけたい人が
毎月いろいろな方法で汚す、というのが面白いんじゃないかと。
ミムラさんからのコメントです。

「シャワーは銭湯でOKなんで、いつでもどこでもぶっかけお願いします!」


そういうわけでミルキーぶっかけサークルを起動しますので、
常連の方にはサークル入会案内(入会無料・参加費無料。ただし常連審査有)を
そのうちご案内します。
今月はまだエンコードが大変で、その後ですが。

|

« そろそろ撮影します | トップページ | NB-01発売中。店頭でない場合は通販で。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

汁王さん、ナイスです。
読んでてチンコがたってきました。
応募させていただきたいと思います。

あ、あと撮影予定もナイスです。調整つきそうです♪

投稿: ゲルニカ | 2010年4月23日 (金) 01時24分

どうもです。
今年はあまり撮影がないのであいている人はぜひ宜しくお願いします。

投稿: shiruou | 2010年4月23日 (金) 14時31分

今でも僕にとって安奈ちゃんはアイドルですw

多分年齢と見た目のギャップがいいんでしょう

年齢はわからないですが、デビューから逆算すればかなりの・・・

佳奈ちゃんもスゴいですよね

スカやフィストとハードプレイをこなすだけに逆に難しいのかもしれないですね
聞いているだけでとても面白そうな作品になる予感がするので楽しみです

NB―1いいですね

女優さんも可愛いかったし
次回のネバスペものも注目します

投稿: 汁。 | 2010年4月29日 (木) 09時57分

汁。さん
ありがとうございます。
うちはいつも人数が多いものをとっているせいか、数を知りたいという方とか、
どうしても数を気にされる方が多いんで、それじゃ中身は全部一緒になりがちなんです。
だからモデルさんのリアクションを優先してみました。
これは30発弱は飲んでいるんです。
30発位ならいまやほとんど誰でも飲めるんで。(これが時代の変化という賜物ですね)

やっていることはよくあるごっくんものと同じですよ。
足していったら50発でも100発でもあまり関係ありません。
同じシーンの繰り返しですから。

うちの大量ごっくんはかなり特別です。あの量と濃さを飲めといわれても、
よほどなれた女優さんでないとビビッてしまうし、
ブログなんかやっている女優さんだと、頭のおかしい人がネガキャン張るんで、
そのときうちがキワモノメーカー的にかかれて、堕ちろとかいうニュアンスでかかれたりすると、
女優さんがあそこはイヤ!って思い込んでしまったりする。
ファンリクの逆効果ですな。だからうちは秘密主義なんです。


モデルの見た目と、大量ゴックンとリアクションを全部やれ、と言う注文は
無理ではないんですが、一本3万円くらいのDVDを1000人以上の方に間違いなく
買っていただいたとしても、満足いくものが撮れるかどうかと言う所です。
だからまずリアクションを追求していますし、

本当のところ言うと、松本さんが撮れなくなってしまったのは、
ハードルを高く上げすぎて自分で永続性をつぶしてしまった、というのが
正直なところだと思います。
だからあまり高価な作品とか、究極作というのは、お客さんもほどほどを
忘れて狂ってしまうので、あまり気が進みません。
こういう大げさに誇張せず、そこはかとなくでも30発、50発ごっくんしていくというのが、
90年代ザーメンモノの目指した姿だと思います。
今のAVは全部ファストAVですね。フォーエバー21とかマックとかと同じです。

投稿: shiruou | 2010年4月29日 (木) 15時35分

そうですね
松本さんはハードル上げすぎてたというのわかる気がします

30〜50ぐらいでもネバスペだとひょっとしたら多いのかも・・・とか思いますが、数シーン撮るとそれぐらいが妥当なんでしょうね

ネバスペで思うのがやはり海外もので、ネバスペ=しつこく下品に音を立ててザーメン味わうって感じでしょうか
他の人はわからないですが、そういった下品さに興奮を覚えました
あのクチャクチャ、グチュグチュという音がエロかった
そう思うと音って凄く大事ですね

昔のザーメンAVといえばホントにシンプルでしたもんね
乱暴な言い方をすればシャトルはコスプレした女の子が体育座りしてひたすらぶっかけられるだけのビデオで、エムズは発射されたザーメンを容器に貯めて飲むだけのビデオでしたから

汁王さんのいうとおり僕も疑問に思ってたのが大量飲みのビデオでネバスペする意味があるのか?という事
大量飲みなら一斉発射で豪快に飲んでもらう方がだらだらしてなくていいと思います

そして今回の作品のようにネバスペならネバスペだけやった方がじっくり見れるし、女優さんもやりやすいと思う

だから凄くいいアイデアだと思うし実際凄く良かったです

ユーザーの意見はいろいろあると思いますが、硬軟使い分けてこれからも楽しませてくださいねw

投稿: 汁。 | 2010年4月30日 (金) 03時36分

音ですか。
うちはあんまりレビュアー向け広報してないんで、
NB-01の音と言葉を重視したサンプルでも作ってみます。
こういうのがいい、という意見はいただいたほうがいいですね。
あの作品に似せてほしいとか、あの女優を使ってくれ、というリクエストよりも、
あの作品のここをもう少し見たいとか、こうしてほしい、のほうが
次ぎ気をつければいいだけなので修正が簡単だと思います。

投稿: shiruou | 2010年4月30日 (金) 18時56分

こんにちは!三村かなさん 早くスカドルファンとしては早く再結成して頂きたいです。
機会があれば見計らって東京に行きたいと思います。
シエスタみたいに楽しくしたいですね!
メールレス待ってます。
やまやま

投稿: やまやま | 2011年7月 6日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ撮影します | トップページ | NB-01発売中。店頭でない場合は通販で。 »