« CD業界よりはましらしい | トップページ | 消費税増税の話が出る限り暴落です »

2010年5月20日 (木)

DMC-18の追加プレスはありません

あまり長い間追加プレスの発注出さなかったので、
dmc-18のスタンパーが廃棄されてしまいました。
まあ半分くらいむこうの勘違いという部分もあるのですが、
1000枚プレスの値段下げますので、といわれても
この不景気に旧作1000枚プレスしてもねえ、ということなんで。

そういうわけでDMC-18は今の在庫が尽きたら廃盤ですね。
こういうすばらしい作品はなかなか作れないので、お持ちでない方は
お早めに。
DMC-06 07は再発しようと思うんですが、一枚に編集して
出せるかなと思っています。
マスターコレクションというジャンルでいこうかと。
次のDMCはまだ編集していないんですが、秋ごろになるんじゃないでしょうか?
でもDMCじゃなくて、もっとスーパーなものになりそうなので、
もうひとつ上を作るかもしれません。
BLT-04は発表が遅れているんですが、
ソフトが新しくなって、いろいろ調整しなければいけない手間があるためです。
まだオーサリングまで行ってないので、6/1は難しい。
なにか他のものと一緒に出そうかどうしようか、と
HFD-04もモザイクチェック待ち。
NB-02も同様。
なのでいろいろあるんですが、こちらの問題で進めず。

お買い上げお願いします。

|

« CD業界よりはましらしい | トップページ | 消費税増税の話が出る限り暴落です »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもでした

DMC18廃盤ですか
DMCタイトルでベスト3に入るだけに勿体無いな~
DMCじゃなくて、もっとスーパーなものって奴にも
期待してますんで編集頑張ってください!

投稿: P | 2010年5月22日 (土) 22時55分

ありがとうございます。
なかなか時間がないですがまたいろいろ教えていただければと思います。

投稿: shiruou | 2010年5月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD業界よりはましらしい | トップページ | 消費税増税の話が出る限り暴落です »