« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

DMC-03とNB-01

NB-01が地味に売れているようで大変ありがたいです。
ネバスペファン健在というところでしょうか。
有坂ともみちゃんはGKSを撮ろうとしてテストで撮ったのですが、
そのまま引退してしまいました。
とはいえ本当にGKSができたのかどうか怪しいところなのですが。

続きを読む "DMC-03とNB-01"

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

今日の汁王子くん

Img_0016

なんだこのTシャツは
しかもパッツンパツン

続きを読む "今日の汁王子くん"

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

BLT04からそのほか多すぎてこんがらがってます

今新作の動画書出し中
ソフトの新機能を発見したので
わけがわからなくなってます

続きを読む "BLT04からそのほか多すぎてこんがらがってます"

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

倉科さやかちゃんの食ザーメン

倉科さやかちゃんの食ザーメンを公開しました。

001 カップヌードルとかアンパンはやりません。

続きを読む "倉科さやかちゃんの食ザーメン"

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

消費税増税の話が出る限り暴落です

全党はおろかIMFまで誰にたきつけられたのやら。
消費税増税=不況+暴落というのはこのブログを読んでいる方にはもうすっかり
お分かりだと思いますが
信じない方もいい加減お判りでしょう。
米国もユーロも前から駄目だったわけで起爆剤でしかない。
特別会計廃止して消費税下げ、なんてことになったら
株価は2万円向けて爆騰すると思います。
そうならない上に天罰がもろもろ降りかかっているので総悲観ですねえ。
でもまだ買っちゃだめですよ。

続きを読む "消費税増税の話が出る限り暴落です"

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

DMC-18の追加プレスはありません

あまり長い間追加プレスの発注出さなかったので、
dmc-18のスタンパーが廃棄されてしまいました。
まあ半分くらいむこうの勘違いという部分もあるのですが、
1000枚プレスの値段下げますので、といわれても
この不景気に旧作1000枚プレスしてもねえ、ということなんで。

続きを読む "DMC-18の追加プレスはありません"

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

CD業界よりはましらしい

AVがやばいやばいと廃業が相次いでいるわけですが、
CDはもっとひどいという話でした。

続きを読む "CD業界よりはましらしい"

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

汁王子くんが里帰りして

田舎で見た経済風景は、こんな感じだったそうです
そういえばこないだ田舎でお世話になった係長の方も、
サブマリーナしてたなあ。
ブライトリングとか、持っているもの同士ならいろいろ楽しめるし、
パトレイバーの世界みたいに公務員=貧乏というイメージがないのは
それでよいと思います。

しかしここまで貧困が広まって、田舎では公務員相手しか商売にならない
公務員か医者(それも歯医者)しか結婚相手になりづらい
みたいになってしまうとなにかしないといけないと思います。

続きを読む "汁王子くんが里帰りして"

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

すずめがいない

すずめがいなくなった
去年はうちの周りにもいたんですけどね

続きを読む "すずめがいない"

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

お祭り撮影

さて次の内容はまったく考えていないのですが

続きを読む "お祭り撮影"

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

プラズマテレビはどこへ&CDもデータに

テレビを見ていたら、もう液晶ではなくて
早くもLEDテレビに変わってきている。
プラズマとか、どんどん下火になってきている感じ。

続きを読む "プラズマテレビはどこへ&CDもデータに"

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

ゲスト決定

人手が足りないので、かなちゃんにお手伝いに来てもらうことにしました。

続きを読む "ゲスト決定"

| | コメント (4)

2010年5月 3日 (月)

GW中は通販もお休みでなのでフランスのエロ本でも

今年は楽天の通販も軒並み休みで、通販ご利用いただいても
振込みの確認もできないのですが
いちおう非番の人は出ているのでなんか対応はできると思います。
うちは平日休みを取りたい人が多いのでこういうローテはとりやすいんですが。
なので休み明けは私が電話番していたりもします。

続きを読む "GW中は通販もお休みでなのでフランスのエロ本でも"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »