« 倉科さやかちゃんの食ザーメン | トップページ | 今日の汁王子くん »

2010年5月26日 (水)

BLT04からそのほか多すぎてこんがらがってます

今新作の動画書出し中
ソフトの新機能を発見したので
わけがわからなくなってます

DMC-17の月額ストリーミング
国見奈々さんのメガネぶっかけのストリーミングとMCムービーのHD動画
青山ひかるちゃんメガネぶっかけの月額ストリーミング
NB-01有坂ともみちゃんの月額ストリーミングとHD
それにNB-02も同様これは新作なのでサンプルもあります。

遅れている新作BLT-04も同様にサンプルとHDを出さないと。

こうなるとどれが進行中でどれが蔵に入っているのかわからない。

すこし時間をくださいね。

DVDの売り上げがあまりよろしくないので、いろいろ営業会議をして
工夫しようとして、遅れているBLT-04なのですが、
来月には発売します。しばらくコメなしの背景画像だけですいませんでした。

001 桃井りんちゃんです。

この作品には、一部で熱狂的に支持されている
「たんつぼ少女」を収録しました。これを入れたので、
50人51発という表記になりました。

002 くさいくさいああくさい。すごいくさい現場

ぶっかけもありますが、この作品はすこし毛色が違います。
というのは、りんちゃんを紹介してくれた
桜田伝次郎先生の素材をベースに汁王さんが脚色してDVD化したものです。

というのもりんちゃんは本物のM奴隷で、それがまたものすごく感動しまして、
「ここまで奴隷ならもう本物の精液奴隷にしてしまおう」
ということでこの一年ほどずっと精液奴隷に仕込んでいます。
その一環の作品となっています。
ですので作品中も期間があいているのですが、
精液まみれにされ、貶められるたびに顔がかわいくなっていきます。
(最初の写真が結局使えなくなり、撮りなおした)
これはものすごい発見とともに、彼女のM性を物語っています。

で内容は
「ある夏に精液奴隷として仕込まれる汚辱願望の変態少女」

を描くことにしました。
汚い男たちの精液で汚されたり、罵倒されたりすることを悶々を夢見る少女が、
とうとう変態オヤジにカミングアウト、
毎日増えていく大勢の変態野郎どものオモチャにされ
insult、つまり罵倒されながらザーメンにまみれて悦ぶただのモノ・玩具になっていく
その様を日記形式にしています。

なのでここではただのぶっかけではなく、体の隅々を罵倒の道具にされ、
男の体液で汚されるというのが一つのテーマです。

今回は鼻の穴、水着、髪の毛、顔を集中して汚しております。
汚されたら精液を必ずまんべんなく髪の毛や体、顔に擦り込む、
ということを覚えるまでです。

003 髪の毛がきれいなコだったので、
今回特に髪の毛を徹底して汚す、
というのを久々にやることにしました。

006 顔射というよりも髪射が印象的な作品です。

004 30発くらいの髪射は久しぶり

005 おまえの髪の毛はマンコなんだぞ。という教育の元、
りんちゃんは髪の毛に擦られただけで感じてしまうのです。

桜田先生のパートは動画販売ですでに先行発表しているのでそちらを。

あとはメスブタになるための鼻フックの練習です。

Blt4014 壮絶に濃いのをぶっかけてやります。

Blt4019 とにかく体のロリラインが最高なんです。
この体のライン、肌の色つやの加減はあの倉本安奈さん以来です。

Blt4022
精液奴隷になることを誓ったりんは、かけられたら必ず
自ら精液を白濁塗りこみしないと気がすまなくなってしまいます。

DMC-06、07はリマスターでなんとか発売する方向で行こうと思っていますが、
ほかに再発希望の商品があれば、ちまちま出せるかもしれません。
CZM-02は要望が多いですね。あとはなんでしょう?

|

« 倉科さやかちゃんの食ザーメン | トップページ | 今日の汁王子くん »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

個人的にはDVD化されて無いDMC03と04(特に3)が
欲しいんですけど無理ですかね?
古いし・・・

投稿: P | 2010年5月28日 (金) 00時35分

DMC-03は編集は終わってまして、いまデジタルギリギリモザイクを入れています。
ムービーダウンロード用に作成していたのですが、
マスターコレクションの一環としてリバイバルできたらいいかもしれませんね。
ほかのものもあるので、なかなか先へ進まないのですが。

投稿: shiruou | 2010年5月28日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉科さやかちゃんの食ザーメン | トップページ | 今日の汁王子くん »