« プラズマテレビはどこへ&CDもデータに | トップページ | すずめがいない »

2010年5月11日 (火)

お祭り撮影

さて次の内容はまったく考えていないのですが

人数が多いほうがいいので、(あまり多すぎると困りますが)
あまりだらだらやるのはどうかと思ったり。

Pさんもそうですけど、応募しようかどうしようかと
思っている方は、この機会にどうぞ。
今回は演技も動きもないので単純です。

昨今事務所関連で決め事がおおいので面倒な部分もあるのと、
ホスピタリティがなってないとお叱りを受けることも多いので、
手伝っていただける方がいたらありがたいです。

|

« プラズマテレビはどこへ&CDもデータに | トップページ | すずめがいない »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラズマテレビはどこへ&CDもデータに | トップページ | すずめがいない »