« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

緊急 ミルキームービー大幅値下げ

先日直したミルキームービーですが、

汁王子が下手打って全部修理前のファイルに上書きしてしまったので、
修理してあげなおしました。
ついでにコードエラーも修理。

続きを読む "緊急 ミルキームービー大幅値下げ"

| | コメント (0)

なぜ消費税で日経平均が下がるのか?

案の定日経平均が落ちていますが、一歩遅くて乗れなかった。
こういうときはやめておこう。
当面8000円を割ることはないと思うのですが
8800円ぐらいがいいところではと思います。

7/11にパイプ政権が続く結果になると、8000円割れるかもしれません。
ただこれはわかりませんけど、
逆にそのまま管退陣となれば次の人次第で一気に暴騰する。
下げてあげる、あげて下げる、外国人のたくらみに乗らないといけません。
当然鞘取りを狙っているはずだから。
逆に短期の方は読みやすい。
消費税、と出たら売ればいいのだから。
なぜこれで下がるかという仕組みですけど。

続きを読む "なぜ消費税で日経平均が下がるのか?"

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

地方はひどい!せめてAV解禁しろ

週末は日帰りで地方へ打ち合わせ。

いやすごい。
先日うちの周りが倒産している話をしましたが、
田舎はもっとすごかった。

続きを読む "地方はひどい!せめてAV解禁しろ"

| | コメント (2)

2010年6月27日 (日)

ビデオ三昧

夜の編集をちょっとお休みしてハゲタカを一気見。

続きを読む "ビデオ三昧"

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記

ミムラ佳奈ちゃんのザーメン奴隷日記の編集が終わりました。
モザイクがしばらくかかれないのですが。

そういうわけでこないだかなちゃんにギャラとしてカレーを
ご馳走してきました。

続きを読む "かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記"

| | コメント (7)

2010年6月25日 (金)

増税社会を生き延びよう

消費税も所得税も相続税も上がりかねない情勢になってきた。
これはやばいですよ。

うちのビル、とうとう入っているのはうちだけ。
回りもほとんど空きビルに、飲食店もなくなり。
DVDプレス屋さんも業務大幅縮小になるという連絡が。

ところが薬局と100円ショップばかり増えています。
これが未来の姿ですね。安物食って死ぬに死ねない薬漬け。

ケチって貯めた300万 薬代へと みな消える

毒飯食べて 成人病 毎朝タマネギ チンして食べる 数値減ったと喜ぶ父よ


医療費は減ることはないでしょう。
いくら増税しても医療費はどんどん増えて破綻は目に見えています。
厚生省が食品添加物行政と検疫を見直さない限り保険破綻は間違いなし。

この状況でどうするか考えております。

続きを読む "増税社会を生き延びよう"

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

DVDビジネスの終焉と再興

DVDが売れませんが、
AVというのはなくなりません。

というより、ビニ本のころも全国エロ本屋ブームというのが
78-83くらいまであったらしくて、汁王さんがギャルズシャワーやみよしさんの
ぶっかけレーベル「ゴリラ」を購入したのは入り浸っていた神田の芳賀書店でした。

中学生のころ「ビルひとつ丸々エロ本屋という夢のような場所が東京にはあるらしい」
とうわさになっていたところです。

田舎の中学生までうわさになるくらいですから、実は80年ごろにTVで放映まで
されたほどのブームになったのがその始まりだそうです。
ここから第一次セルショップブームが始まったといえます。
今になって思うと、街道沿いの「おとなのオモチャ」は
このときに増えたのでは。自動販売機は定かではないのですが、
どちらも地方のショップは私が中学生のころには廃屋になりかけていたので
記憶にはないのですが。

続きを読む "DVDビジネスの終焉と再興"

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

通販大盛況~ありがとうございます

景気付けにと思ってはじめたセールがあいまって大変ご好評いただいています。
大変ありがとうございます。
汁王さん自身自信が出てきました。

今DMC-03をモザイク入れていますが、できれば
DMC-03、04、DMC-06+07のマスターコレクションは秋ごろに
新作の合間を縫って発売しようと思っています。

続きを読む "通販大盛況~ありがとうございます"

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

Ipadとアプリと携帯コンテンツ

ipad、こないだ見せてもらいました。

すごく面白かった。

けど

これ、日本では相当苦戦しそう。

通信権益がめちゃくちゃに絡まっていそうで。

続きを読む "Ipadとアプリと携帯コンテンツ"

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

幸福は家庭のSEXから2

前回は背景の話をしたら長くなってしまった。
具体的な方法を少し。
思想ブログなんていわれると恐縮なのですが、
最近普通だと思っていた自分があまりに特殊な位置を占めていると
認識せざるをえない状況が多く、すこしでも現場のフィードバックを
したいなと思うので、いろいろ思うことを書かせていただいています。

SEXというのは全身運動です。プロレスなみです。

筋トレと持久力が効いてきます。
それに加えて女性を扱う繊細さも必要です。
ちょっと実技のお話をしましょう。

続きを読む "幸福は家庭のSEXから2"

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

幸福はまず家庭のSEXから

食い物の話は一般論なので、先日出先でこの話をして、途方にくれられてしまった(笑

缶コーヒー毎日5本。
それだけじゃないんだろうが試しに中性脂肪を聞いたら、
私よりやせているのに

730

死にますね。
やめてもいまさらライフサイクルは変えられないし。
入院するまで路線変更は効かないでしょう。仕事に組み込まれているから。
こういう人が多いので、ちょっと言い方を変えました。

まずは家庭で楽しいSEXができるようにしてみませんか?

続きを読む "幸福はまず家庭のSEXから"

| | コメント (2)

2010年6月16日 (水)

ぶっかけハイビジョンン大幅値引き実施

ぜひHDが目に優しいというか、よさを体感してもらおうということ、
また今後の配信は大幅にHDを実施していくのでお安くしました。

続きを読む "ぶっかけハイビジョンン大幅値引き実施"

| | コメント (0)

ミルキームービー復旧

価格プログラムで日本語と英語版が違っており、
それでエラーが起きていたのでなんとか直りました。

まだ英語版の決済後に「戻る」タグがとんでもないところに隠れていて、
カートを空に出来なかった事象が決済会社にしかできないので残っていますが。

続きを読む "ミルキームービー復旧"

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

通販限定品在庫一掃セール1980円~!

下でもすこし書いていますが、
新作の発売と、通販ページの記述をスマートにしたいので、
在庫一掃セールを行うことにしました。

乗るしかない。デフレのビッグウェーヴに

1980円から~

続きを読む "通販限定品在庫一掃セール1980円~!"

| | コメント (0)

命のやり取り=50円/100g

100g 50円のブラジル産鶏は実のところかなりおいしい。
たぶんブロイラーだと思うのだけれど、
何か違うものがある。

少なくとも以前問題になったシュレッダーケンタッキーよりはいいだろう。

鶏肉というのは昔は地鶏しかなかった。
軍鶏は高級品だったでしょう。
一羽丸まる買うはずだったと思う。

肉が好きな人はこれを見たほうがいい。これはソフト。
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/

昔は教育テレビでもやっていたんですが、今は全部モザイク、取材拒否らしい。

続きを読む "命のやり取り=50円/100g"

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

PC修理完了

raidだった二枚のドライブをはずしてみたらWDだった。
意外ともろくて悪名高い感じですね。
ためしにraidをはずして1T一枚にしたら、かなり涼しくなったのか
ぜんぜん熱くない。
今のところまあ快適になりました。

続きを読む "PC修理完了"

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

新作スケジュール

今新作のスケジュール作りをしています。

続きを読む "新作スケジュール"

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

奇兵隊内閣だって

てっきり騎兵隊だと思っていたのですが。
地元の先生なのであまりいいたくないですが
龍馬伝でもうすぐ起こる攘夷派の大攻勢は高杉晋作の
功山寺クーデターから始まります。
クーデター内閣ですよー

coup de etats(wiki)もとフランス語。
国盗り=全部力ずくでひっくり返せ。
coup des tous?

マジ日本の端っこの小物が政府転覆すんぞ!という気合の戦いです。
そんななか、やつは真っ先に死んでるんですが(爆

続きを読む "奇兵隊内閣だって"

| | コメント (0)

PC壊れそう

PCの調子が悪い。

続きを読む "PC壊れそう"

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

隠れた名作FB-02

FB-05はご好評いただいており、大変恐縮です。

うちには不思議な商品があり、とっくに廃盤になったのにじわじわ売れ続けて
追加プレスもできずに困る商品というのが非常に多いです。

最近はFB-02がこれにあたります。
非常に困ることに、シリーズ処女作の上にダクションと話し合って
いろいろなWEBシリーズとして作った作品の一発目で、
作った途端梯子を外されてぽしゃったために
DVDにしたときに幕の内弁当みたいな作品になってしまい、
飛びぬけて目立つウリというのがない作品です。

Fb2002 発売当時非常に不安だったのですが、
結果的に大ヒットした上に、3年たったいまでもDVD、動画販売とも
異常なロングランを続けています。

続きを読む "隠れた名作FB-02"

| | コメント (1)

2010年6月 4日 (金)

平和です

天気がいいですねえ。

続きを読む "平和です"

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

地殻変動が温暖化の原因だとすると

とんでも理論だと思いましたが結構なアクセスをいただきました。
すこし補足させてください

温暖化がCO2でないとすると、温暖化の現象に違いが表れるはずです。
CO2タイプ温暖化の影響は
温室効果(平均気温上昇)
氷解による海水温の低下
海水温のムラによる気温の寒暖差の差の拡大
ハリケーンや嵐など低気圧の強大化
海流の変化による欧州米国氷河期の到来
です。
地殻変動型はこれにほとんど近いのですが、違いを探してみましょう。

続きを読む "地殻変動が温暖化の原因だとすると"

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

温室効果ガスは温暖化ではない

という説がある。
よくかんがえたらどこにも証拠はないので、
ほかの説も検証してみました。
石油の掘りすぎ説というやつです。

続きを読む "温室効果ガスは温暖化ではない"

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

君島もえちゃんの足コキ動画お待たせ

Dsc01307 君島もえちゃんの脚コキの動画ができました

続きを読む "君島もえちゃんの足コキ動画お待たせ"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »