« 新作スケジュール | トップページ | 命のやり取り=50円/100g »

2010年6月11日 (金)

PC修理完了

raidだった二枚のドライブをはずしてみたらWDだった。
意外ともろくて悪名高い感じですね。
ためしにraidをはずして1T一枚にしたら、かなり涼しくなったのか
ぜんぜん熱くない。
今のところまあ快適になりました。

このHDDさえできてしまえば、今度はSSD+1Tx2にもできるわけですが、
すでにデータが1.3T近いので
一年以内にi7にしたほうがいいのであります。
i7 64bit 6コア 12Gメモリなんて魅力的じゃないですか。
ソフトを変えたためにバッチ運用が飛躍的にアップしているので、
人間一人分くらいは動いてくれるのです。

これが二人分になるかもしれません。

動画のエンコーダーはマルチコアなら3プログラム同時起動でも
エンコードしてくれることを発見。
m2tをエンコードしながら、flvエンコーダー、WMVエンコーダーを
立ち上げて一気にスタートしてしまえば翌朝にはできている。

というわけでこのプロセスで作成したGKS-02を本日
MCムービーで公開しました。


今月16日か、24日の更新ではもうすこし面白い試みを考えています。

|

« 新作スケジュール | トップページ | 命のやり取り=50円/100g »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作スケジュール | トップページ | 命のやり取り=50円/100g »