« PC壊れそう | トップページ | 新作スケジュール »

2010年6月 8日 (火)

奇兵隊内閣だって

てっきり騎兵隊だと思っていたのですが。
地元の先生なのであまりいいたくないですが
龍馬伝でもうすぐ起こる攘夷派の大攻勢は高杉晋作の
功山寺クーデターから始まります。
クーデター内閣ですよー

coup de etats(wiki)もとフランス語。
国盗り=全部力ずくでひっくり返せ。
coup des tous?

マジ日本の端っこの小物が政府転覆すんぞ!という気合の戦いです。
そんななか、やつは真っ先に死んでるんですが(爆

血迷って勝間とか使うというのならどうなんでしょうかね。

みなさん功山寺、東行庵いってほしい。

品川の英国公使館焼き討ちとかあいつ狂ってるから。
あの猪木張りのあごと超重直刀みてほしい(笑
今で言えば六本木の米国大使館焼き討ちするようなもん。

だいたい師匠が狂ってるから(笑
つーかその師匠の先生(素行)の子孫がいまうちでカメラマンやってますが。

その師匠が一番できがわるいといっていた弟子です。

でも日本人支配階級で初めて上海を見た人かもしれない。

とにかくやれ。考えるな。四の五の言わず実行しろ。

これが某松陰師匠の言葉です、よしあしとか関係ない。
共益に従えば結果はあとでついてくる。
文句言うやつは殺してしまえ。

といって自分が殺されてしまった。

小伝馬で仕事していたので感慨しきりです。

第二次長州征伐か、戊辰の緒戦でうちのひいじさんが
でるはずなので楽しみです。

|

« PC壊れそう | トップページ | 新作スケジュール »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC壊れそう | トップページ | 新作スケジュール »