« 増税社会を生き延びよう | トップページ | ビデオ三昧 »

2010年6月26日 (土)

かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記

ミムラ佳奈ちゃんのザーメン奴隷日記の編集が終わりました。
モザイクがしばらくかかれないのですが。

そういうわけでこないだかなちゃんにギャラとしてカレーを
ご馳走してきました。

かなちゃんは無類のうんこカレー好きなので。

Dsc00209m

いろいろ多忙なのでシエスタにはたまに復活するらしいのですが
シエスタって徳井さんの家だったんですね(笑
説明が笑えました。
「徳井の家です」

こういうのもいいんじゃないでしょうか。

かなちゃんのマニア日記はタイトルもまだ確定していないのですが、
ザーメンマニアサークルをおそうか、
マニア日記をおそうか、まだはっきりしません

なにしろ眼射も食ザーも躊躇なくできる奴隷ですから、
グロにしすぎないようにしないといけないし、
やりすぎると素人感がなくなって日記っぽくないし。

最初からガンガン行かないと、というのもあるし。
いまさらネンネじゃないでしょう(笑

かなちゃんのぶっかけもモザイクが終わったので、これを日記にいれるか、
サークルにするか考えています。
ネットでも公開できるかと思いますが、
いろいろあるんで順番を決めないと。

次回のサークルはまだ未定なんですが、
拡張マンコに全員無限中だしをしたいといっています。

私としては
拡張アナルに精液詰め込んでクソザーを一気というほうが
やりたいんですけど。
毎日拡張しているようなので。
アナルフィストまでいけるだろうか。
そこまで行くと血まみれになってしまうし。

見たい人はおられるでしょうか?

|

« 増税社会を生き延びよう | トップページ | ビデオ三昧 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

拡張マンコにザーメン流し込みですか!
最高過ぎますね!
僕は常々ザーメンと拡張の組み合わせが見たかったのでかなり興奮しておりますw
ザーメンをローション代わりにフィストしまくって欲しいですw

投稿: 汁。 | 2010年6月26日 (土) 21時51分

ちょっと食い違いが。
フィストファックはどうなんでしょう?
かなちゃんにはかなり難しいのかもしれませんね。

投稿: shiruou | 2010年6月28日 (月) 00時11分

そうなんすかsweat01
出演作品で結構フィストしてたんでNGじゃないと思ってましたwobbly
それでも彼女のポテンシャルはスゴいですねsweat01

投稿: 汁。 | 2010年6月28日 (月) 07時08分

よく見られてますね。
私は確認してませんでした。
出来たらやりたいですけど、血が混じるとよくないので、
中だしをしたらあまりかき混ぜないほうがいいのではと思います。
モザイクがない分、アナルのほうが実現性が高いですよ。

投稿: shiruou | 2010年6月28日 (月) 10時28分

拡張マンコに全員無限中だしは見てみたいですね
拘束されてる状態だとなお良いです

アナルフィストは何か痛そうな感じが・・・
血はちょっと見たくないですw

投稿: P | 2010年6月28日 (月) 22時50分

佳奈ちゃんと春妃いぶきちゃんの作品は好きで結構見てますhappy01
確かにアナルの方がいいかもしれないですね
拡張はモザ無しがいいっすもんねsweat01
それにしてもそういう要望を佳奈ちゃんが言ってるってのがすごいなsweat01
たまりませんheart04

投稿: 汁。 | 2010年6月29日 (火) 12時07分

ありがとうございます。
かなちゃんのぶっかけがまだ未発売であるんですが、
どうしようか悩んでいます。
品番が決まらないんですよ。

昔、ZGは2980円ぐらいで発売して、結局ふたを開けてみたら
BBDと数字が同じだった。
そういうわけで多少安くしても売り上げが伸びなかったのでやめてしまったのですが、
今なら時代的に売り上げを上回るでしょうかね?

投稿: shiruou | 2010年6月29日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税社会を生き延びよう | トップページ | ビデオ三昧 »