« DMC-03とNB-01 | トップページ | 温室効果ガスは温暖化ではない »

2010年6月 1日 (火)

君島もえちゃんの足コキ動画お待たせ

Dsc01307 君島もえちゃんの脚コキの動画ができました

モザイクが立て込んでて埋もれていました。
MCムービーとストリーミング両方同時にあげるのは初の試みです。
ていうかストリーミングがきれいすぎて困りました。

Dsc01393 スーパーレッグデザイアーをやったつもりですが
なんか違うものになったような。
やはり男優が本職アシフェチだと違いますね。

もえちゃんの画像をあさっていたらこんなのも

Dsc06960 BBDでこんなのあったっけか、と思って

Dsc06970 さがしていたら

Dsc06972 なんとなくいい感じじゃないか

Dsc07001 これはいったいどのシーンだっけ?

Dsc07016 これは素晴らしい

Dsc07025 胸ぶっかけだった

Dsc07061 で、こうなる。
あまりBBDらしくないシーンなんで独立して作ろうとして、
そのままだったようです。
Dsc07126 BBD-07に収録しています。
DMC-19にも似たようなシーンがあるのでこんがらがってしまった。

|

« DMC-03とNB-01 | トップページ | 温室効果ガスは温暖化ではない »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-03とNB-01 | トップページ | 温室効果ガスは温暖化ではない »