« かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記 | トップページ | 地方はひどい!せめてAV解禁しろ »

2010年6月27日 (日)

ビデオ三昧

夜の編集をちょっとお休みしてハゲタカを一気見。

いろいろ勉強になります。

フィラデルフィアがまだ途中。
あれ、学生時代お金出して劇場まで見に行ったのです。
テレビで見られるとは思わなかった。

子供のころシンドバッドシリーズくらいしか見ものがなかった
テレ東お昼の映画、格段にグレードアップ。名作の連続。
85年以降の黄金時代の脚本とキャストの時代だから当たり前か。
デンゼルワシントン特集とか、鳥肌が立つ。
チャンネル変えたらイージーライダー。
アナクロには夢のようなプログラム。

勉強してもしてもし足りない。
まだ見てないの多数。

|

« かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記 | トップページ | 地方はひどい!せめてAV解禁しろ »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんとデート、じゃなくザーメン奴隷日記 | トップページ | 地方はひどい!せめてAV解禁しろ »