« ぶっかけハイビジョンン大幅値引き実施 | トップページ | 幸福は家庭のSEXから2 »

2010年6月17日 (木)

幸福はまず家庭のSEXから

食い物の話は一般論なので、先日出先でこの話をして、途方にくれられてしまった(笑

缶コーヒー毎日5本。
それだけじゃないんだろうが試しに中性脂肪を聞いたら、
私よりやせているのに

730

死にますね。
やめてもいまさらライフサイクルは変えられないし。
入院するまで路線変更は効かないでしょう。仕事に組み込まれているから。
こういう人が多いので、ちょっと言い方を変えました。

まずは家庭で楽しいSEXができるようにしてみませんか?

案の定、2007年ぐらいのインターネットポルノにはまった20前後の物知らない
馬鹿がSEXで無理やり中だしする事例が増えているらしい。

25-18くらいの女の子の中絶や出産がすこしづつ増えているはず。

原因はわかっている。
あれですよ、あれ。

30代以上の人はマンコなんか見るのも気持ち悪かったでしょう。
そのたがが外れてしまった上になんの予備教育もしていなかったから。
これはもうどうしようもない。いまさらわれわれがあれこれ言っても
勝手にしろとしかいえない。

馬鹿は死ななきゃ直らないから、周りの人にしか言いません。

で、25歳以上の人たちはまだそこまで馬鹿じゃないだろうから、
こういう話をします。

「50歳まで家でのSEXが楽しくて仕方ない家庭を作りましょう」

と。

素人男優でも40代後半の方や、50代の方もいます。
なかなか元気があってよろしい方が多い。
30代の草食系男子は、「顔がうつるんじゃないか、顔が、僕の大事なお顔が」
と気にしているうちに
おいしいところ全部とられちゃいます。
立たないわけじゃないし、若い女の子が好きなわけじゃない。
なぜ若い女がいいのか考えない嫁、それを一緒に考えてこなかった
夫婦の家族計画、家庭内風営法が無計画だったから
起こったことではないでしょうか?

実にバカバカしいと思うことは、
教育が、政治が、普天間が、と騒ぐくせに、
教育は自分で考えないし、自分の教育もしないし、政治は投票ぐらいしか
いかない、せいぜい新聞やニュースの書評で騒いでいるに過ぎない。
普天間に行ったこともないし、私は小沢さんや鳩山さんに会ったことはないですが、
会ったこともない人を親の敵のように蔑んで人の意見も耳に入らないくらい
烈火のごとく汚い、汚いと大騒ぎするようなのは、どうかと思うわけです。

女の子もそう、妻同士の会話、どんなこと話すか知ってますか?
「家の料理なんかテキトーでいいでしょう?
いいものなんか手間かけて食べさせる必要ないわよ、貯金貯金」

で、自分たちの洋服やバカな女は株式投資や使えるかどうか裏も取らない
意味不明の資格取得のため学校に金を使う。学習塾しかり、保険しかり、
ろくに調べもせず、自分たちの足元はどうでもいいまま、将来の
漠然とした不安に振り回されてしまう。
なのに旦那や子供はファストフード地獄に放置され続け成人病予備軍になっていく

旦那や子供に豚が食ったら死産するような食事ばかり食べさせて、
料理の勉強もせず、安物に群がり続け、体を壊し、
TVで放映された広告まみれの健康食品や最近ならシナモンを
買い占めて回る。
料理に使うじゃなく、オブラートに包んでシナモン飲んでるとかね。
こうなるともう生活どころか知性の危機です。知性のない動物は
人間ではない。動物と同じ
というかもう「知性」という単語が正しく理解されるか不安で仕方がない。

金持ちだろうが芸術家だろうが知性を失った人間は長生きできない。

だからコキントーはあんなに顔色いいんですね。
中国の指導者はみんな長生き。自分だけ最高の薬膳食っているはず。
自分だけっていうのがミソかもしれませんが。

日本の政治家は長生きしない。みんな内臓悪そう。
食い物=知性=長寿という思想がない。
たまに長生きしている人がいますね。ああいう人はわかっているはず。
言わないけど。

まさか北京同人堂で毎月好きなだけ薬膳作ってもらえる人はいないから
私はすべてを解決する糸口として、
50歳まで家でのSEXが楽しい家庭を作りましょう
という意見を言います。

浮気とか、多少してもいいんじゃない?だって家でのSEXが一番楽しいんだから。
楽しくないからいなくなる、楽しませないから逃げないかと不安になる。

旦那は結婚するときにそれを重視するべきだし、付き合うときからそれを
考えたほうがいい。
25歳ではみんなかわいいですよ。
40歳になって考えてない人はブックブクに太って家で毎日お菓子三昧。
勉強しないしものも知らないから将来の不安が怖くて怖くて
保険や積み立てに血道をあげて今日の小遣いがない。
脳みその中は貯金と旦那の給与明細のことしかない。

野菜は全部100円パック。肉は加工肉。

倫理もSEXも知らないから子供も性教育どころか遊びも教えず家はめちゃくちゃ。

こんな家になってしまったらSEXどころか毎日不満を言うだけの家になってしまう。
これでいいですか?と。

とにかくヤレ。ヤッテヤッテヤリマクレ。
自分の変態趣味だろうがなんだろうが体が合う人で
長くSEXしたい人。
男も女も40,50でSEXしたくなる体作りに励めばいい。

AV男優はみんな年を取りません。
若い女の子と毎日SEXして房中術を知らず知らずやっているから、
というのもありますが、しらない女の子とすぐ仲良くなれるすべを
常に研究しているから、女の子も楽しいわけです。
努力があるから、仕事につながる。

現場で自慢しまくったり、心無い一言を言ったりする人は、
どんどんだめになっていきます。

SEXで若さを保てるならしたほうがいいですが、
家でできればいいじゃないですか。
毎日ジョギングしてみるとわかります。
チンコの起ちと持続力にもろに効きます。

AV男優になれたのは、小学生の時からジョギングしていたからでしょうか?
健康でないと、SEXもきつい。
体位も変えられない。

スクワットのできない素人さん、うちの現場にもいっぱいいます。
SEXというのは体力がないと、きついんですよ。
不健康な頭と体じゃ、年取ったらできません。せいぜい38までですね。
35で25の嫁なんかもらったら、これは大変です。
ちゃんと体力を維持しないと、嫁は45までやりたがるので、
55までがんばらんといけません。
35ですでに毎日二回極めないと「飽きたんだ」とかすねられたりね。
きついきつい。

50でも美しい女性がたくさんいます。
美容というとエステとダイエットくらいしか知らない人じゃだめです。

人間年を取ると不思議なもんで、男優になりたての27歳くらいのころ
35歳人妻と絡む、というと「えーーーーー」と思ったもんです。
体緩み始めてるし、くさいし。とかね。
またそういう人をわざと使う現場もあったり、まあ当たりはずれが大きい。

ところが自分が35になると、同年代です。
まったく気にならなくなった。
50代の人だと不安になることもありましたが、
いまやありません。
多分自分の年齢+10までは大丈夫。

Hがしたい女性の気持ちが最近変わってきたからか、
何歳になってもHがしたくて現場に来る女性は、最近
きれいですよ。

体の線も崩れないし、したいから、ちゃんと自分を保てるようになってきている。
要するに、仕事を優先して自分の性生活まで壊したら、
10年、20年先の家庭のSEXに影響が及びます。
だから、20年後も色気をなくさないような夫婦を追及すべきではないかと。

結婚したら「ゴォーーーーーール!!!!人生脱出完了」
で自堕落に落ちていくような地雷嫁をちょっとかわいいからといって選んでいいものか。

働き蜂としてコンビニ弁当と使いもしない保険のために
(子供の学校の朝食と一度に作りたいから)毎朝7時から19時まで働いて
毎月働き蜂のように補給するだけの旦那が
キャバクラ行って帰ってこない。そら酒びたりになるだろう。

50になったら成人病で薬漬け。

60になって人工関節で歩くのつらい。
子供は出て行って帰ってこない。

人生の目標として買った「ガレージ付の家」が雨漏りしだして立替予算もなく、
うっそうと茂る雑草に囲まれたころ、ローンが終わる。

SEXを家で楽しむようにすれば、考え直すきっかけになるのでは。

学校も法律も常識も年収も関係なく、巷間の価値観に引きずられない。
「付き合いは性から始まる」
という業界にいてみると、
「性は隠すもの」という世間の常識は単に恥ずかしいもの、
めんどくさいものから逃げているに過ぎない。と気づく。
逃げ続ければ次世代は無防備になる。
無教育なバカは事故を引き起こし、悲劇の連鎖を生む。
社会や人んちがそれで壊れるのは勝手だがうちはいやですよ。

そんな常識に引っ張られていると、常識に殺されるんではないでしょうか?
少なくとも「年収1千万」でしか家庭や生活を図れないような女性は、
相当人間としての「知性の危機」にあると思ったほうがいいでしょう。
それが「なぜ危機なのか」を説明できない男性も
相当な危機にあると思いますが。
こんな二人がくっつくとある意味最強です。

それもまた人生で面白いですが、離婚か家庭崩壊のリスクは跳ね上がるでしょう。

|

« ぶっかけハイビジョンン大幅値引き実施 | トップページ | 幸福は家庭のSEXから2 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

たまに男優でおじゃまさせて頂いてます石井と申します。最近痩せる為、食事管理と筋トレと有酸素運動(走って疲れたら早歩き30分)を始めました。25歳まで格闘技をやってたので筋肉は残ってると思ってたんですが脂肪の壁はかなり分厚いです…5分走れません情けない!セツネさんや南さんの様にはなれませんがSEXの為頑張ろう!今回の汁王さんのブログがとても素晴らしかったので感動しました。思想書の様なブログですね!ワーキングプアやプレカラート等、頑張っても明るい未来の見えずらい昨今でミルキーさんの現場に集まる男優さん(自分もですが)を見てるとたくましいな。等と思います。皆さんギャラなんて関係無く精子を飲んで欲しくて来てるんだろうなと思うからです。結婚してもザーメンビデオでオナニーを続ける、そんな夫を許してくれる家庭を築きたいものです。

投稿: 石井 | 2010年6月19日 (土) 12時20分

石井さん、ありがとうございます。
難しい話にお付き合いくださって恐縮です。

南くんはかなり特殊なのですが、瀬恒くんは最初からよく知っていて、
服飾セールスマンやってる普通の人でした。
どちらも最初に汁男優で現場に呼んだのは私なのでよく知っています。

朝ジョギングしてから現場に来てましたねぇ。
5時間とか6時間遅刻しなきゃいい男優なんですけど←直したほうがいいよー
普通の人でも十分なれるんではないでしょうか。

投稿: shiruou | 2010年6月19日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっかけハイビジョンン大幅値引き実施 | トップページ | 幸福は家庭のSEXから2 »