« 幸福はまず家庭のSEXから | トップページ | Ipadとアプリと携帯コンテンツ »

2010年6月19日 (土)

幸福は家庭のSEXから2

前回は背景の話をしたら長くなってしまった。
具体的な方法を少し。
思想ブログなんていわれると恐縮なのですが、
最近普通だと思っていた自分があまりに特殊な位置を占めていると
認識せざるをえない状況が多く、すこしでも現場のフィードバックを
したいなと思うので、いろいろ思うことを書かせていただいています。

SEXというのは全身運動です。プロレスなみです。

筋トレと持久力が効いてきます。
それに加えて女性を扱う繊細さも必要です。
ちょっと実技のお話をしましょう。

まず布団で正常位一本で5分で終わるようなSEXしかできないのは最悪です。
女性が痛いとか病気とか特殊な状況ならともかくとして、
すぐやめなさい。

体位は最低5分x2パターンで10分程度はがんばりたい。
前戯はその倍。必ず一回イカせるか潮吹きさせること。
場所は布団だけじゃなくいろんなところで突然始めてください。

外からみえちゃう、とか
外に聞こえるう、とかいいじゃないですか。
見てもらおうじゃないか。
パークハイアットの部屋でやるなんていいですよ。
そういうためにあのホテルは泊まるんです。不倫や浮気のためじゃない。
なんか違うでしょ。それは。
不倫や浮気ならドライブスルーラブホか道端で十分だ。

バック、騎乗位、正常位でもう3パターン。
指マンかローターで一回イケます。

男の癖におもちゃの使い方も知らないというのは恥ずかしいから
女の子と一緒にAV見て研究すべし。

これだけ言って、やろうとしてみるといいです。
5分もバックで腰振ると足腰ガタガタですよ。

コメくれた方もおっしゃってましたが、格闘技とか、スポーツを
若いころやっていて自信がある人ほど崩れやすいし
リカバリするときに無理しやすい。
酒や食事に気を使わなくて、40過ぎて自転車でポックリいくパターンは
このタイプ。

でも運動なんてきついです。仕事もあるから大変です。

だから、sexのために鍛え抜くんだ、と思うのが一番いい。

ヤルならスリムなかわいい女の子が好きでしょう?
女だってイケメンや強そうな男のほうがいいですよ。
感じ方も知らない変態許容度のない暗い小太りの女とやりたいですか?
女だって毎日晩酌が楽しみで成人病になやむメタボで口のくさい男と
やりたいと思いますかね?
※ただしマニア除く

食べ物と同じ。金と便利さに流されて自然に逆らうな。

鬼アナルしてもらうためには体が柔くないとだめ。
あっという間にギックリ腰です。

ああ鬼アナル ぎっくり腰の わけ言えず

笑い話ですよ。これじゃ。

バックも女性の感覚器官の形や位置で高さを変えないといけない。
犬バック、たちバック、逆バック、突き上げバック、椅子バック
その逆の正常位も平寝から膝位置、椅子、立ち正常位までいろいろある。

入れるにしたってじらすのと、自分の気の向くまま入れるのとでは、
女の子の感じ方が違う。
→BLT03でやってますがあんな感じ。あれだとションベンもらすほどイキます。

はたして上の体位全部出来ますかね?
30過ぎたらほとんどの方は出来ませんよ。
出来たはいいが汗だくで発射できないとか。

キレイな女とやりたいなら、嫁をきれいにすればいい。
宝くじとか自分の飲み代なんか出してる場合じゃない。
メイクの仕方をちゃんと習わせて、朝起きたら化粧からはじめるような
生活にすればいいんじゃないですか。
朝から疲れたしみだらけの顔で邪魔だ早く会社イケよ、と言われるよりよっぽどいい。
思想教育ですよ。

美人の奥さんは、放置したまま美人のままっていうのはあまりいない。

やはり家庭の考え方や、生活環境で変わってしまう。
100万の美容整形よりも歯を治したほうが効く場合もあり。

目の前の嫁の顔は夫婦のSEXライフの思想が体現したものです。
SEXライフがおざなりの旦那の嫁は、そんな顔にしかならない。

同様に目の前の旦那の顔も、夫婦のSEXライフの考え方が体現したに過ぎない。

目の前の長持ちしないゆるんだちんぽ、しわだらけの顔を見て、自分の健康を
振り返って考えてみたほうがいいですよ。

金がいくらあろうが、美人の嫁をもらおうが、
仕事ばかりやって家でくつろぐ時間がない
とは何のための仕事かわからない。

金がある人で毎日相手を換えて女を囲って暮らしている人がいます。
彼の払う犠牲はあまりに大きい。
自分の未来、自分の奥さん、家庭生活
外に囲う女の気持ち、金。

AV男優なら毎日4万5マンもらえる当たり前のことを、
プライベートにやろうとしたらこれだけの犠牲を払うことになる。

でも彼は王様になれるからなんでも好きなようにできる。
AV男優は監督の注文どおり+いろんな無茶なことやらないといけない。
ここは違うけど。

AV男優にはなかなかなれませんが、わがまま道楽なら金さえあれば出来ます。
そういう生活だと、AV男優のようにSEXに対する思想が出来ないんじゃないかと
思いますが。
だから金あって思想なしではだめで、
SEXライフを可能な限り長い間楽しむ、というビジョンが必要だと。

サド先生の本には60過ぎてもガンガンアナルかます両刀爺がいっぱい出てきます
どころか60の腐ったババア、ウヒョー最高、なんていうくだりもたくさんある。
普通の人には理解できないかもしれない。
でも、60になっても、どころか「SEXを楽しむ」という思想が日本にはない。

性は金、電気、火と同じです。
使い方によってプラスにもなれば、マイナスにもなる。

日本の思想教育のもっとも唾棄すべき問題点は、
清濁という考え方がなく、すべて清のみに絞って濁を許さないところにある。

金を叩きながら金を使う。自分は清廉だという顔して腹では金がほしくて仕方がない。
性を叩いて規制しまくりながら自分は若い女とやりまくる妄想ばかりしている。

違います

金の使い方も性の使い方も知らないし教えられないから、腐っていくのです。
ネットポルノの楽しみ方とその問題をちゃんと教えないから、
ネットポルノ見てレイプ中だしに夢を抱くようになる。
スペシャリストがちゃんと教えなければならない。

日本の法律も常識も、もう完璧に狂っていて、使い物にならない。
われわれ自身で、自分の家庭内だけは悲劇の起こらないように
ちゃんとした思想教育をすべきだと思う。

でないと生涯最後の映像が目の前で包丁を振りかざす自分の子供になりかねない。

私は法律も教育もスペシャリストではないですが、
SEXと変態に関しては割と現実を知っていますから、
そういう点から周りの人だけは変えたいと思うのですがどうでしょうか。

|

« 幸福はまず家庭のSEXから | トップページ | Ipadとアプリと携帯コンテンツ »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福はまず家庭のSEXから | トップページ | Ipadとアプリと携帯コンテンツ »