« 緊急 ミルキームービー大幅値下げ | トップページ | ゆうぱっく遅配の影響はありません »

2010年7月 1日 (木)

3Dといえば3D porn

AVで3Dを導入して市場を造ろうとか、
3Dコンテンツ市場が何兆円に成長予定とか

中身そっちのけで
またいやらしい話を大人たちがしています。

3Dって斜視テレビとみんな思ってますが、
私は3Dと言えば3Dpornだと思いますよ。

3dhentai034 3dhentai03 すごい。

ソフト次第でこれから流行りそう。

日本ではあまりつわものがいないのか、流行っていませんが、
海外ではかなり進んでます。アメコミっちゃアメコミですからね。

3d pornで百度で検索してみると。今結構出てきます。
ほとんどフリーギャラリーですけど。
海外の同人誌ですね。作れる人限られるから。
士郎正宗真っ青のクオリティもあるんですよ。

3dpornset112 4a1f6aaa47

Tnanime3dmovie04 Swordwoman_2 バイオハザード見たいのも
ありますが、これからリアルになるでしょう。
PCで言うとペンティアムが出たばかりの段階か。
ソフトも高くないし。

Satsuki_limited_1 Cc006c0404 日本風だとこういう感じになってしまう。

ここは、モーフィングと3Dトレーサー、フィギュアキャプチャシステムが
不可欠ですね。アバターでやってたやつの2D>3D起こし版

Takujyou_syoujyo_2 A19ab1d8e3 46cb4af0fb

実際の写真をスキャンして、ポイントをキャプチャして
自動的に3Dパーツに分解>再構成するソフト。
CSでもまだそこまで進んでないので難しいのですが、
どなたか知っている方、教えてください。

エロトピアの表紙のCG版ですな。
ただのCGでなく、モーフィングを使って乳やウエストを変形、

ありえないボディ+美少女顔でコラが可能。
アイコラは写真を使用していたのですが、
3DCGだと・・・サンプリングになるかもしれない。

しかもGIFアニメーションのように動かせる。

こっちのほうが巨大な市場ですよ。

ぶっかけCGはまだなかなか作れませんが、実写からのスキャンを
サンプリング>いろいろなパターンのかかりザーメンレイヤーを作成>
それを変形合成してぶっかけ3Dの完成。

あれ、また海賊版のネタ作っちゃったかな?
これ以上はやめときます。

|

« 緊急 ミルキームービー大幅値下げ | トップページ | ゆうぱっく遅配の影響はありません »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急 ミルキームービー大幅値下げ | トップページ | ゆうぱっく遅配の影響はありません »