« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

男優業界はどうなるのかねぇ

昨日また田淵さんと飲み会をしたのですが
やっぱり男優界も大変だということで。

続きを読む "男優業界はどうなるのかねぇ"

| | コメント (2)

2010年7月29日 (木)

ブルーレイの再入荷決定と新作の予定

お待たせいたしました。
ブルーレイのディスクがやっと入荷します。

続きを読む "ブルーレイの再入荷決定と新作の予定"

| | コメント (2)

2010年7月27日 (火)

おお、鯖落ちした(笑

うはは、ミルキーキャットドットコムが落ちたの8年ぶりに見た(爆
パラレルでもだめか(笑
グラフを見ていて23:00か24:00からトラフィックグラフが動いていない時間帯が
あったのでじっと見ていたんですけど、鯖が落ちてますね(笑

続きを読む "おお、鯖落ちした(笑"

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

鯖状況

サーバーの負荷テストなんですけど。

続きを読む "鯖状況"

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

NB-02製作中

Nb02 中身と関係ないんですがこうなってしまった

続きを読む "NB-02製作中"

| | コメント (7)

2010年7月22日 (木)

リスドォルミツのクリームパン

こないだガソリン入れるついでにミツさんに寄ってきた。
300円しないのに自分で調達したバニラビーンズが入っているという
フードマイル考えたら525円してもおかしくないクリームパンを食べたくて。

続きを読む "リスドォルミツのクリームパン"

| | コメント (2)

鯖のストレステスト中

鯖のストレステストしています。
見づらい時間帯がログ上は存在しているのですが、
体感上それが感じられないので。

続きを読む "鯖のストレステスト中"

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

月額の新企画とDMC-04

月額会員の新企画なんですが。

続きを読む "月額の新企画とDMC-04"

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

動画フォーマットの話

動画のフォーマットがくるくる変わって困っています。

続きを読む "動画フォーマットの話"

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

地方へ出張

足掛けで松本へ出張してきました。
いやあ地方は想像以上にすごかった。
アダルトDVDのお店を見つけるのが大変になってきていた。
街道沿いの店というのは日本全国同じ町並みかと思いましたが、
だんだん生き残りが激しくなってきましたね。

続きを読む "地方へ出張"

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

鯖強化+ミルキームービー改装

少しさくさく動いていますが鯖を強化しました。
トラフィックに応じてキャパがフレキシブルに変わります。

時間帯や込み合った時間によっては動きが渋くなるかもしれませんが、
そもそも基本のバックボーンが速いので、
吸収できなくなったら対応すればよいので。

あとミルキームービーに手を入れました。

続きを読む "鯖強化+ミルキームービー改装"

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

男優さんの名刺

男優には名刺の法則があります。
有名な男優ほど名刺を持っていません。
名刺などなくても探し出されるくらいの大物だ、と知らしめる
広告戦略というか、単なる見栄というか、そういうのがあるようです。

山形健さんは唯一の例外で、昔から律儀に名刺を配って歩いた人です。
つーか、昔二人で30人女優はべらせて王様ビデオ(本番擬似)っていうのをやったのですが

Juc232jp2 まだやってんのかよ(爆

98年ごろよく台湾で撮影してたのですが、

O_836ef1eaf5fa33f8ee6ef4c517b1ff55 5a8c0733d440ece134a4184425e06e1e_50 なぜ中国で人気者に

Imagesca78ivt0 帆足さんかと思ったらトニー大木氏ではないか。
いきなり脱毛症になったといううわさを聞いたのだが
何があったのだろう。今は治ったようですが。

で、名刺も面白いんですが。

続きを読む "男優さんの名刺"

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

NB01&BLT04ヒット御礼メガネ物を強化?

NB-01のHDダウンロードとBLT-04が好評で安心しました。
大変ありがとうございます。
とはいえうちは購入されてしばらくしてからのリアクションの方が怖いのですが。
ご購入された方はBLT-04のご意見を通販部までいただければ
次回に生かせると思います。
ご予約いただいたとき通販部よりお送りしたアドレスで結構ですよ。

NB-01のHDダウンロードも好評です。
HDでできるものは今後できるだけHDでやろうと思います。


最近女優さんが、ぶっかけのときでさえコンタクトをはずしたがらない
ことが増えてきた。というかほとんどというか。
ここ二年ほどです。

なんでかなあと思ったら、最近は黒目補強のコンタクトがあるので、
はずしたら「かわいくない」
からだそう。
もうメイクの一部のようなのです。
でも、病気というか、トラブルが増えているようで。
TVではいろいろ言ってましたが、核心を言わないようにしてましたね。

続きを読む "NB01&BLT04ヒット御礼メガネ物を強化?"

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

NB-01ミルキームービーで公開

NB-01の動画販売を開始しました。
これはHDしかないので、
フルサイズのHD動画販売の試金石です。

続きを読む "NB-01ミルキームービーで公開"

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

10万円のクリュグは梅酒みたいなのだ

特別にグラスでご馳走していただいた。謝謝。
梅酒みたいで酸味強し。
普通の人はあまりおいしいとは思わないかもしれない。

やっぱり一番安いマルチのほうがあわせやすい。

Img_0148

若い女の子には飲ませてはいけません。

続きを読む "10万円のクリュグは梅酒みたいなのだ"

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

何年か前に田淵さんが予言

田淵さんが何年か前に
「俺たちから下はもう長生きしないから。70前にみんな成人病で死んじゃうから
安心して。年金は破綻しないよ」
といっていた。

8年ほど前に田淵さんが健康ビジネスをしようとあれこれ動いていたのですが、
そのとき添加物だのいろいろ研究してこうなったらしい。
そういうわけで田淵さんと共通するところがいろいろあるわけですが。
やっと田淵さんのレベルに追いついたというべきか。

続きを読む "何年か前に田淵さんが予言"

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

ゆうぱっく遅配の影響はありません

昨年秋ごろごたごたして不安になったので、
すでに佐川さんに切り替え済みです。
ゆうメールはまだ利用していますが、これは普通便なので。
ゆうぱっくが変なところに行って中身がばれるとか、
そういう可能性はゼロなのでご安心ください。

続きを読む "ゆうぱっく遅配の影響はありません"

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

3Dといえば3D porn

AVで3Dを導入して市場を造ろうとか、
3Dコンテンツ市場が何兆円に成長予定とか

中身そっちのけで
またいやらしい話を大人たちがしています。

3Dって斜視テレビとみんな思ってますが、
私は3Dと言えば3Dpornだと思いますよ。

3dhentai034 3dhentai03 すごい。

ソフト次第でこれから流行りそう。

続きを読む "3Dといえば3D porn"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »